チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
AI返信数:月5,000件のプランです。
AI返信数が上記件数を超過する場合、1件40円の追加料金がかかります。
AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。
VOC.AI|AIエージェントとは、コミュニケーション完結型AIチャットボットです。顧客の問い合わせ意図を正確に理解し、まるで人のように寄り添った対応ができます。1分以内の自動対応が可能なほか、多言語に対応しているため、顧客の言語に合わせてインプットされている知識を自動翻訳し回答ができます。マルチエージェント機能を使用することで複数のデータベースから情報を確認し回答できるため、注文の物流状況の確認・会員登録の情報変更・製品の交換・返金などの複雑な対応が可能です。慎重な対応が求められる難しい問い合わせがあった場合は、自動返信することなくオペレーターへすぐに転送します。自動返信に懸念がある場合も、AI下書き機能を搭載しているため安心して利用できます。AIのため、24時間365日支援可能です。
VOC.AI|AIエージェントの3つの特徴やメリットをご紹介します。
VOC.AI|AIエージェントは、知識のインプット方法が非常にシンプルです。自社のウェブサイトであればページURLを貼り付けるだけで該当ページを学習します。PDF・Word・Excel・CSVなどのドキュメントファイルはアップロードするだけで取り込めます。また、過去の対応履歴を読み込んで対応方法を学習させることも可能。Q&Aを作成する必要がないため、情報の追加や変更に伴うメンテナンス工数を削減できます。
VOC.AI|AIエージェントは、応対方針や作業フローなどをプロンプトで設定できるため、顧客の問い合わせ意図を95%の正確率で理解します。顧客の自由記述から回答を導き出すため、まるで人と対話しているような自然な応対を実現。複数のシステムやデータベースとAPI連携することで複雑な対応を任せることも可能です。
VOC.AI|AIエージェントはチャット対応のみならず、メールやLINEなどの複数チャネルに対応しています。シンプルな接続方法でAIによる自動返信を実現します。利用中の顧客対応システムとも連携可能で、オペレーターが使い慣れているシステムから変更する必要はありません。SlackやTeamsなどのコミュニケーションツールと連携することで社内利用としても活用できるため、さまざまな場面で役立ちます。
VOC.AI|AIエージェントの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
AIのタスクは文章で自由に指定できます。
VOC.AI|AIエージェントの料金プランをご紹介します。
ライト
月 200,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
AI返信数:月5,000件のプランです。
AI返信数が上記件数を超過する場合、1件40円の追加料金がかかります。
AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。
プロ
月 350,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
AI返信数:月10,000件のプランです。
AI返信数が上記件数を超過する場合、1件35円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。
AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。
ビジネス
月 500,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
AI返信数:月20,000件のプランです。
AI返信数が上記件数を超過する場合、1件25円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。
AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。
エンタープライズ
月 1,000,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
AI返信数:月50,000件のプランです。
AI返信数が上記件数を超過する場合、1件20円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。
AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
VOC.AI|AIエージェント の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するVOC AI Inc.の概要です。
| 会社名 | VOC AI Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 8 The Green Ste A, in the City of Dover County of Kent |
| 拠点 | USA |
| 設立 | 2023年3月 |
| 代表名 | Hunter Guo |
| 従業員規模 | 65名 |
| 事業内容 | ソフトウエア開発、SaaSサービス、AI開発及び関係業務のコンサルティング |