VOC.AI|AIエージェント

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VOC.AI|AIエージェント

VOC AI Inc.

VOC.AI|AIエージェントとは

VOC.AI|AIエージェントとは、コミュニケーション完結型AIチャットボットです。顧客の問い合わせ意図を正確に理解し、まるで人のように寄り添った対応ができます。1分以内の自動対応が可能なほか、多言語に対応しているため、顧客の言語に合わせてインプットされている知識を自動翻訳し回答ができます。マルチエージェント機能を使用することで複数のデータベースから情報を確認し回答できるため、注文の物流状況の確認・会員登録の情報変更・製品の交換・返金などの複雑な対応が可能です。慎重な対応が求められる難しい問い合わせがあった場合は、自動返信することなくオペレーターへすぐに転送します。自動返信に懸念がある場合も、AI下書き機能を搭載しているため安心して利用できます。AIのため、24時間365日支援可能です。

VOC.AI|AIエージェントの特徴・メリット

VOC.AI|AIエージェントの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
アップロードするだけで知識の作成が可能

VOC.AI|AIエージェントは、知識のインプット方法が非常にシンプルです。自社のウェブサイトであればページURLを貼り付けるだけで該当ページを学習します。PDF・Word・Excel・CSVなどのドキュメントファイルはアップロードするだけで取り込めます。また、過去の対応履歴を読み込んで対応方法を学習させることも可能。Q&Aを作成する必要がないため、情報の追加や変更に伴うメンテナンス工数を削減できます。

02
顧客の問い合わせ意図を正確に理解できる

VOC.AI|AIエージェントは、応対方針や作業フローなどをプロンプトで設定できるため、顧客の問い合わせ意図を95%の正確率で理解します。顧客の自由記述から回答を導き出すため、まるで人と対話しているような自然な応対を実現。複数のシステムやデータベースとAPI連携することで複雑な対応を任せることも可能です。

03
さまざまな対応窓口を一元管理できるシステム

VOC.AI|AIエージェントはチャット対応のみならず、メールやLINEなどの複数チャネルに対応しています。シンプルな接続方法でAIによる自動返信を実現します。利用中の顧客対応システムとも連携可能で、オペレーターが使い慣れているシステムから変更する必要はありません。SlackやTeamsなどのコミュニケーションツールと連携することで社内利用としても活用できるため、さまざまな場面で役立ちます。

VOC.AI|AIエージェントの使い方がわかる画面サンプル

VOC.AI|AIエージェントの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

AIのタスクは文章で自由に指定できます。
クリックで拡大

AIのタスクは文章で自由に指定できます。

VOC.AI|AIエージェントの料金プラン

VOC.AI|AIエージェントの料金プランをご紹介します。

ライト

200,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

AI返信数:月5,000件のプランです。


AI返信数が上記件数を超過する場合、1件40円の追加料金がかかります。

AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。

プロ

350,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

AI返信数:月10,000件のプランです。


AI返信数が上記件数を超過する場合、1件35円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。

AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。

ビジネス

500,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

AI返信数:月20,000件のプランです。


AI返信数が上記件数を超過する場合、1件25円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。

AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。

エンタープライズ

1,000,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

AI返信数:月50,000件のプランです。


AI返信数が上記件数を超過する場合、1件20円の追加料金がかかります。
別途開発が必要になるカスタマイズも相談可能です。

AIの知識量はすべて無制限です。
アフターサポートは月額料金に含まれます。
初期費用は設定内容に応じて変動します。
運営企業にお問い合わせください。

VOC.AI|AIエージェントの機能/連携サービス

VOC.AI|AIエージェントの機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

対応 チケットの管理機能

通知設定

対応 チャット開始時の通知設定

対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

対応 オランダ語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 インドネシア語

対応 ブルガリア語

対応 クロアチア語

対応 ヘブライ語

対応 ヒンディー語

対応 ハンガリー語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

VOC.AI|AIエージェントの導入実績事例

VOC.AI|AIエージェント の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

代表的な導入企業
Autel Energy 株式会社ルートイノベーション アンカー・ジャパン株式会社
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VOC.AI|AIエージェントの運営会社

サービスを運営するVOC AI Inc.の概要です。

会社名 VOC AI Inc.
本社の国 アメリカ
本社所在地 8 The Green Ste A, in the City of Dover County of Kent
拠点 USA
設立 2023年3月
代表名 Hunter Guo
従業員規模 65名
事業内容 ソフトウエア開発、SaaSサービス、AI開発及び関係業務のコンサルティング
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
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