【2025年最新】国際電話のかけ方まとめ|料金相場や安くする方法も解説
業種・問い合わせ規模に合わせたプランが選択可能
詳細は運営企業へお問い合わせください。
GMO即レスAIはGMOペパボ株式会社が提供する、問い合わせ対応のAIチャットボットです。企業の問い合わせ対応時間を削減し、効率的な顧客サポートを実現します。正答率99.2%を誇る高精度の自動応答を提供し、特にECサイトや多言語対応が求められるビジネスに効果的です。
GMO即レスAIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GMO即レスAIは、正答率99.2%を実現するAIチャットボットを通じて企業の問い合わせ対応を効率化します。これにより50%の工数削減が可能となり、従業員が高度な問い合わせに集中できる環境を整えます。AIでは解決が難しい複雑な問題については、有人対応を割り当てることで満足度の向上も図れる点が強みです。
GMO即レスAIは英語や中国語など80以上の言語に対応します。越境ECや観光業など、異なる言語の問い合わせが頻繁に発生する業界でもスムーズに対応できることで顧客体験を向上させ、国際市場での競争力を高めます。
GMO即レスAIは導入後も継続的にサポートを行います。定期的にAIのパフォーマンスを評価したレポートを提出し、ビジネスの変化に対応したAI活用の改善を提案。これにより回答精度の向上を目指します。
GMO即レスAIの料金プランをご紹介します。
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月 33,000 円〜
初期費用
330,000円〜
最低利用期間
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最低利用人数
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サービスを運営するGMOペパボ株式会社の概要です。
会社名 | GMOペパボ株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2003年1月 |
代表名 | 佐藤 健太郎 |
従業員規模 | 442名(正社員 359名 / 臨時従業員 83名)(2023年12月末時点) |
資本金 | 2億6,222万円(2023年12月末現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。