チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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GMO即レスAIはGMOペパボ株式会社が提供する、問い合わせ対応のAIチャットボットです。企業の問い合わせ対応時間を削減し、効率的な顧客サポートを実現します。正答率99.2%を誇る高精度の自動応答を提供し、特にECサイトや多言語対応が求められるビジネスに効果的です。
GMO即レスAIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GMO即レスAIは、正答率99.2%を実現するAIチャットボットを通じて企業の問い合わせ対応を効率化します。これにより50%の工数削減が可能となり、従業員が高度な問い合わせに集中できる環境を整えます。AIでは解決が難しい複雑な問題については、有人対応を割り当てることで満足度の向上も図れる点が強みです。
GMO即レスAIは英語や中国語など80以上の言語に対応します。越境ECや観光業など、異なる言語の問い合わせが頻繁に発生する業界でもスムーズに対応できることで顧客体験を向上させ、国際市場での競争力を高めます。
GMO即レスAIは導入後も継続的にサポートを行います。定期的にAIのパフォーマンスを評価したレポートを提出し、ビジネスの変化に対応したAI活用の改善を提案。これにより回答精度の向上を目指します。
GMO即レスAIの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するGMOペパボ株式会社の概要です。
| 会社名 | GMOペパボ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー |
| 拠点 | 東京都、福岡県、鹿児島県 |
| 設立 | 2003年1月 |
| 代表名 | 佐藤 健太郎 |
| 従業員規模 | 402名(正社員 338名 / 臨時従業員 64名)(2024年12月末時点) |
| 資本金 | 2億6,222万円(2024年12月末現在) |