FastAnswer2

FAQシステム

FastAnswer2

テクマトリックス株式会社
出典:テクマトリックス株式会社 https://fastseries.jp/product/faq/fastanswer2/
上場企業導入実績あり

FastAnswer2とは

FastAnswer2とは、FAQナレッジを強化しコンタクトセンターの生産性を向上させるFAQシステムです。膨大な情報からナレッジ作成する業務負担を、文書管理機能や文書クローラー、WebAPI機能が削減。検索キーワードの自動補正やファセットによる絞込みなど、高度な検索補助機能によって、オペレーターの情報検索スキルのムラをなくし、対応品質を向上させます。誰でも簡単にナレッジ作成できるエディター機能で、ナレッジ管理者の負担を軽減。さらに社内ナレッジをWeb公開することで顧客の自己解決率を向上し、より充実したカスタマーサービスを実現します。

FastAnswer2の特徴・メリット

FastAnswer2の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
分散した情報をまとめて、ナレッジを一括管理

バラバラの様式で作成されたマニュアルや製品仕様書などの文書を一括登録しナレッジとして管理できます。文章クローラーが社内のファイルサーバーや文書管理サーバーから自動的に情報収集・登録するので、ブラウザなどを立ち上ることなく、一括検索できて効率的。WebAPIによる双方向連携機能で、システム内のナレッジデータと外部システムのデータを横断的に検索することもできます。

02
誰でもすぐに欲しい情報が見つけられる高度な検索機能

ファセットによる絞込みやラベル表示、サジェスト機能など、高度な検索機能を搭載。オペレーターの情報検索スキルがなくても、欲しい情報や関連情報にアクセルしやすい工夫をでコンタクトセンター全体の対応品質を向上させます。テキスト情報だけでなく、添付ファイルの検索も可能。キーワードの入力ミスも自動補正機能でアシストします。

03
FAQナレッジを成長させるレポート機能

コメント・レポート機能などで稼働率や問題点などを見える化。多角的に分析することで、FAQコンテンツの品質向上や情報共有のスピードアップを実現します。FAQコンテンツの制作支援やFAQサイトの運用を支援するサービスも提供しています。

FastAnswer2の料金プラン

FastAnswer2の料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

運営企業へお問い合わせください。


 

FastAnswer2の機能/連携サービス

FastAnswer2の機能

重視される機能
重要機能カバー率
67 %
対応 社内向けFAQ
対応 社外向けFAQ
対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
非対応 CSVでのFAQ編集
対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

非対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

対応 自動応答機能

非対応 有人対応への切り替え

非対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

対応 アクセス状況分析

対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

FastAnswer2の導入実績事例

FastAnswer2 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社ユーキャン 第一生命保険株式会社 株式会社ファミリーマート
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FastAnswer2の運営会社

サービスを運営するテクマトリックス株式会社の概要です。

会社名 テクマトリックス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
拠点 東京都・大阪府・愛知県・福岡県
設立 1984年8月
代表名 矢井 隆晴
従業員規模 1,595名 [112名](’24年9月末現在)
事業内容 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど
資本金 12億9,812万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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