社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
2024.08.27
Tayoriの料金プランをご紹介します。
フリープラン
無料
個人でお試ししたい人におすすめ
・ 利用ユーザー1人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成可能
スタータープラン
月 3,800 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
3名
3人までのチーム利用におすすめ
・ 利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ3つまで作成可能
・ 有人チャット1つまで
プロフェッショナルプラン
月 9,400 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
10名
企業での利用におすすめ
・ 利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ無制限
・ 有人チャット3つまで
・ AIチャットボット
エンタープライズプラン
月 25,400 円
初期費用
50,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
11名
11名以上の利用におすすめ
・ 年間契約・銀行振り込みのみ
・ 利用ユーザー11~30名
・ 有人チャット3つまで
・ AIチャットボット
・ 担当カスタマーサクセスによるサポート
・ 複数アカウント作成
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。