Tayoriの機能/連携サービス

FAQシステム

Tayori

(タヨリ)
株式会社PR TIMES
出典:株式会社PR TIMES https://tayori.com/
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Tayoriの機能/連携サービス

Tayoriの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 社内向けFAQ
対応 社外向けFAQ
対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
対応 CSVでのFAQ編集
対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

対応 チケット起票

対応 自動応答機能

対応 有人対応への切り替え

対応 対応ステータス管理

対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

対応 回答データのダウンロード

Web接客ツールの機能

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

対応 チャットbot構築機能

対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

対応 チャットの営業時間指定

対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

連携サービス

ビジネスチャットツール

Slack

プロが代わりに探して紹介します!

FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

FAQシステムの新着記事

FAQシステムのランキング

1
SELF株式会社
2
株式会社PKSHA Technology
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社PecoAI
株式会社Exa Enterprise AI
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?