チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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helpmeee!KEIKOとは、AIチャットボットが社内の問い合わせを管理し、ヘルプデスク業務を効率化するチャットボットです。AIチャットボットが問い合わせの受付、チケット起票、取りまとめ、ステータス管理などを自動対応。有人で対応する問い合わせ件数を削減します。担当者アサイン機能により、有人チャットへの引き継ぎもスムーズ。専門性の高い問い合わせにはスペシャリストへ取り次ぐこともできます。AIがQ&Aデータから実際の問い合わせと合致する回答を自動マッチングするため、面倒なシナリオ設計は不要。SlackやTeamsなどのビジネスツールに追加するだけで簡単に導入できます。
helpmeee!KEIKOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
helpmeee!KEIKOは、情報システムや労務、経理など社内の様々な問い合わせをAIチャットボットが一括管理します。問い合わせの受付、自動回答、チケット起票、取りまとめ、ステータス管理や担当者のアサインなどを24時間365日自動で行い、従来有人で行っていた問い合わせ対応の工数を削減します。
helpmeee!KEIKOでは、専門家の知見を集めて開発した高機能AIが、類義語判別や社内の独自用語にも対応します。チャットの自動回答だけでなく、FAQの自動生成、友人対応時の情報提供など、頼れるアシスタントとしてヘルプデスクをサポートします。
helpmeee!KEIKOは、AI専任担当者やコーディングの知識は必要ありません。SlackやTeamsなどのビジネスチャットアプリに追加するだけで、誰でも簡単に導入できます。情報システム・ヘルプデスクに関するよくある質問は事前学習済み。Q&AデータをAIに読み込ませるだけで必要な回答をマッチングするため、事前のシナリオ設計やチューニングは不要です。
helpmeee!KEIKOの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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| 会社名 | バリュエンステクノロジーズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2019年11月 |
| 代表名 | 深谷 良治 |
| 事業内容 | グループ会社のシステム開発事業 人工知能の研究開発・受託開発事業 情報システム領域におけるBPO事業 各種コンサルティング事業 その他関連事業 |