helpmeee!KEIKO

チャットボット

helpmeee!KEIKO

バリュエンステクノロジーズ株式会社
出典:バリュエンステクノロジーズ株式会社 https://helpmeee.jp/

helpmeee!KEIKOとは

helpmeee!KEIKOとは、AIチャットボットが社内の問い合わせを管理し、ヘルプデスク業務を効率化するチャットボットです。AIチャットボットが問い合わせの受付、チケット起票、取りまとめ、ステータス管理などを自動対応。有人で対応する問い合わせ件数を削減します。担当者アサイン機能により、有人チャットへの引き継ぎもスムーズ。専門性の高い問い合わせにはスペシャリストへ取り次ぐこともできます。AIがQ&Aデータから実際の問い合わせと合致する回答を自動マッチングするため、面倒なシナリオ設計は不要。SlackやTeamsなどのビジネスツールに追加するだけで簡単に導入できます。

helpmeee!KEIKOの特徴・メリット

helpmeee!KEIKOの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
社内問い合わせを1つの窓口に集約

helpmeee!KEIKOは、情報システムや労務、経理など社内の様々な問い合わせをAIチャットボットが一括管理します。問い合わせの受付、自動回答、チケット起票、取りまとめ、ステータス管理や担当者のアサインなどを24時間365日自動で行い、従来有人で行っていた問い合わせ対応の工数を削減します。

02
成長するAIがヘルプデスクをサポート

helpmeee!KEIKOでは、専門家の知見を集めて開発した高機能AIが、類義語判別や社内の独自用語にも対応します。チャットの自動回答だけでなく、FAQの自動生成、友人対応時の情報提供など、頼れるアシスタントとしてヘルプデスクをサポートします。

03
ビジネスツール上に簡単導入

helpmeee!KEIKOは、AI専任担当者やコーディングの知識は必要ありません。SlackやTeamsなどのビジネスチャットアプリに追加するだけで、誰でも簡単に導入できます。情報システム・ヘルプデスクに関するよくある質問は事前学習済み。Q&AデータをAIに読み込ませるだけで必要な回答をマッチングするため、事前のシナリオ設計やチューニングは不要です。

helpmeee!KEIKOの料金プラン

helpmeee!KEIKOの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

helpmeee!KEIKOの機能/連携サービス

helpmeee!KEIKOの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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helpmeee!KEIKOの運営会社

サービスを運営するバリュエンステクノロジーズ株式会社の概要です。

会社名 バリュエンステクノロジーズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階
拠点 東京都
設立 2019年11月
代表名 深谷 良治
事業内容 グループ会社のシステム開発事業
人工知能の研究開発・受託開発事業
情報システム領域におけるBPO事業
各種コンサルティング事業
その他関連事業
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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