さっとFAQの料金プラン

チャットボット

さっとFAQ

(サットエフエーキュー)
株式会社サンソウシステムズ
トライアルあり 上場企業導入実績あり

さっとFAQの料金プラン

さっとFAQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

エントリー

10,000

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

設問数:100件
チャットボット数:1体


カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。

ベーシック

30,000

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

設問数:500件
チャットボット数:5体
カスタマーサクセス:あり


カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。

アドバンス

50,000

初期費用

0円

最低利用期間

最低利用人数

なし

設問数:2,000件
チャットボット数:10体
カスタマーサクセス:あり


カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
株式会社アノテテ
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?