【2025年最新】無料・費用の安いおすすめチャットボット13選
2025.04.03
さっとFAQの料金プランをご紹介します。
エントリー
月 10,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
設問数:100件
チャットボット数:1体
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
ベーシック
月 30,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
設問数:500件
チャットボット数:5体
カスタマーサクセス:あり
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
アドバンス
月 50,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
設問数:2,000件
チャットボット数:10体
カスタマーサクセス:あり
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。