さっとFAQの料金プラン

チャットボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

さっとFAQ

(サットエフエーキュー)
株式会社サンソウシステムズ
トライアルあり 上場企業導入実績あり

さっとFAQの料金プラン

さっとFAQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

エントリー

10,000

初期費用

0円

最低利用期間

2ヶ月

最低利用人数

なし

FAQを自動化したい方・体験してみたい方におすすめです。


設問数:100件
チャットボット数:1体

カスタマーサポートは全プラン共通で対応します。

ベーシック

30,000

初期費用

0円

最低利用期間

2ヶ月

最低利用人数

なし

チャットボットを本格的に運用したい方におすすめです。


設問数:500件
チャットボット数:5体
カスタマーサクセス:あり

カスタマーサポートは全プラン共通で対応します。

アドバンス

50,000

初期費用

0円

最低利用期間

2ヶ月

最低利用人数

なし

大規模な社内システムで利用したい方におすすめです。


設問数:2,000件
チャットボット数:10体
カスタマーサクセス:あり

カスタマーサポートは全プラン共通で対応します。

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?