おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
設問数:100件
チャットボット数:1体
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
さっとFAQとは、初心者でも簡単に作成・運用できる次世代型のFAQチャットボットです。手持ちのFAQをExcelに貼り付けるだけで会話データが作成可能です。表記ゆれや話し言葉にも対応しており、作業量が膨大であった事前学習も不要で、導入直後でも高い回答精度を発揮します。また、フローチャート形式での会話にも対応しており、管理画面での直感的な操作で簡単に作成可能です。ダッシュボードや履歴機能など様々な分析機能も備えており、運用も手軽に行えます。その他、お問い合わせ対応における標準的な機能を搭載しており、サポートまで充実しています。月額1万円からという低コストでありながら、お問い合わせ対応の効率化のみならず様々な面で活用できるサービスです。無料トライアルも提供していますので詳細は運営企業までお問い合わせください。
さっとFAQの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
会話データはExcelで簡単に作成!
さっとFAQの料金プランをご紹介します。
エントリー
月 10,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
設問数:100件
チャットボット数:1体
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
ベーシック
月 30,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
設問数:500件
チャットボット数:5体
カスタマーサクセス:あり
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
アドバンス
月 50,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
設問数:2,000件
チャットボット数:10体
カスタマーサクセス:あり
カスタマーサポートは全プラン共通で対応しております。
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
さっとFAQ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 400社
サービスを運営する株式会社サンソウシステムズの概要です。
会社名 | 株式会社サンソウシステムズ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都台東区東上野2-1-11 サンフィールドビル |
拠点 | 東京都 |
設立 | 1974年10月 |
代表名 | 村上 仁紀 |
従業員規模 | 153名(2023年4月現在) |
事業内容 | ■システムインテグレーション事業 ICTコンサルティング 各種システム設計及び開発 インフラネットワーク設計・構築 パッケージソフトの開発及び販売 アウトソーシング ■サービスインテグレーション事業 SWI(Sansou with Innovation)サービスの提供 FAQチャットボット『さっとFAQ』の開発及び販売 現場思考のチャットボット『ボットワーキング』の開発及び販売 |
資本金 | 6,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。