【2025年最新】Helpfeel(ヘルプフィール)の評判と実態
2025.03.25
アルファスコープの料金プランをご紹介します。
ユーザー向けFAQ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
ユーザー向けの企業サイトのFAQが導入できるプランです。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
ユーザー向けFAQ +チャットボット
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
ユーザー向けFAQとチャットボットを導入するプランです。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
オペレーター向けFAQ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
コールセンターのオペレーターが参照するFAQを導入するプランです。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。