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コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
アルファスコープは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するFAQシステムです。豊富な分析機能で、FAQページを訪れたユーザーの自己解決数を1日75件以上に伸ばした実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、15種類以上の分析機能でFAQの質を高められる点。ユーザー動向分析では、日々のアクセス数から閲覧傾向を把握。優先的に情報更新をしたほうが良いFAQや見直しの必要なFAQを簡単に特定できます。これにより、オペレーターの対応品質が向上するだけでなく、問い合わせ件数の削減やカスタマーサポートの業務負担軽減につながります。またアルファスコープでは、FAQに対してオペレーターからのフィードバックを受けることもできます。ユーザーは「参考になった」「参考にならなかった」といった設問の選択や評価コメントの入力が可能。評価で得た改善ポイントをコンテンツに反映することで、より質の高い顧客対応が期待できるでしょう。
2025.01.08
社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
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2025.01.08
FAQシステムを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
アルファスコープは、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するFAQシステムです。豊富な分析機能で、FAQページを訪れたユーザーの自己解決数を1日75件以上に伸ばした実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、15種類以上の分析機能でFAQの質を高められる点。ユーザー動向分析では、日々のアクセス数から閲覧傾向を把握。優先的に情報更新をしたほうが良いFAQや見直しの必要なFAQを簡単に特定できます。これにより、ユーザー満足度が向上するだけでなく、問い合わせ件数の削減やカスタマーサポートの業務負担軽減につながります。またアルファスコープでは、FAQに対するユーザーからのフィードバックを受けることもできます。ユーザーは「参考になった」「参考にならなかった」といった設問の選択や評価コメントの入力が可能。評価で得た改善ポイントをコンテンツに反映することで、より質の高い情報をユーザーへ提供できます。
2025.01.08
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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