メールディーラーの料金プラン
メールディーラーの料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください。
メールディーラーが掲載されている関連記事
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
メールディーラーは、担当者全員の対応状況を可視化できるクラウド型システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能で、ミスや作業負担を軽減し、業務効率化を実現します。
2024年04月19日
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。メールだけでなく、電話やSNSといったマルチチャネルの問い合わせ管理ができます。ウイルス対策やヒューマンエラー対策などセキュリティ体制も万全です。
2024年04月19日
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ5選!選び方も解説
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。さまざまなチャネルに対応しており、チーム全員の問い合わせ対応状況の見える化も可能です。緊急度の高い問い合わせや未対応の問い合わせも一目でわかるため、対応漏れや二重対応を防止できます。バックアップや不正アクセスブロックなど、高いセキュリティも特徴です。
2024年04月19日
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム5選を紹介
月額料金:要問合せ初期費用:要問合せ無料トライアル:ありタイプ:メール特化タイプ サポート ・専属のサポート担当者・無料電話、メールサポート
・導入前、後サポート特長・柔軟な設定と豊富な機能・24時間365日の監視体制で不正アクセスをブロックメールディーラーは、チーム全員のメール対応状況を見える化できる、クラウド型の問い合わせ管理システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能など、複数名で問い合わせに対応する際の課題を解決できます。
2024年04月19日
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム5選!比較表付きで紹介
月額料金:要問合せ初期費用:要問合せ無料トライアル:ありサポート・専属のサポート担当者・無料電話、メールサポート・導入前、後サポートセキュリティ24時間365日の監視体制で不正アクセスをブロックメールディーラーは、東証プライム上場企業の株式会社ラクスが提供する問い合わせ管理システムです。柔軟な設定と豊富な機能によって、問い合わせへの対応状況を見える化し、業務効率化や対応品質の向上に貢献します。
2024年04月19日
メールディーラーが掲載されている関連記事
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
メールディーラーは、担当者全員の対応状況を可視化できるクラウド型システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能で、ミスや作業負担を軽減し、業務効率化を実現します。
2024年04月19日
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。メールだけでなく、電話やSNSといったマルチチャネルの問い合わせ管理ができます。ウイルス対策やヒューマンエラー対策などセキュリティ体制も万全です。
2024年04月19日
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ5選!選び方も解説
「メールディーラー」は、累計導入社数8,000社を超え、継続率99%を誇っている問い合わせ管理システムです。さまざまなチャネルに対応しており、チーム全員の問い合わせ対応状況の見える化も可能です。緊急度の高い問い合わせや未対応の問い合わせも一目でわかるため、対応漏れや二重対応を防止できます。バックアップや不正アクセスブロックなど、高いセキュリティも特徴です。
2024年04月19日
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム5選を紹介
月額料金:要問合せ初期費用:要問合せ無料トライアル:ありタイプ:メール特化タイプ サポート ・専属のサポート担当者・無料電話、メールサポート
・導入前、後サポート特長・柔軟な設定と豊富な機能・24時間365日の監視体制で不正アクセスをブロックメールディーラーは、チーム全員のメール対応状況を見える化できる、クラウド型の問い合わせ管理システムです。ノウハウの共有機能やアラート機能など、複数名で問い合わせに対応する際の課題を解決できます。
2024年04月19日
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム5選!比較表付きで紹介
月額料金:要問合せ初期費用:要問合せ無料トライアル:ありサポート・専属のサポート担当者・無料電話、メールサポート・導入前、後サポートセキュリティ24時間365日の監視体制で不正アクセスをブロックメールディーラーは、東証プライム上場企業の株式会社ラクスが提供する問い合わせ管理システムです。柔軟な設定と豊富な機能によって、問い合わせへの対応状況を見える化し、業務効率化や対応品質の向上に貢献します。
2024年04月19日
問い合わせ管理システムで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。