Re:lationクラウド電話

問い合わせ管理システム

Re:lationクラウド電話

株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation

Re:lationクラウド電話とは

Re:lationクラウド電話とは、株式会社インゲージが提供するクラウドPBXです。

Re:lationクラウド電話の料金プラン

Re:lationクラウド電話の料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Re:lationクラウド電話の機能/連携サービス

Re:lationクラウド電話の機能一覧

Re:lationクラウド電話の機能をご紹介します。
問い合わせの管理機能

問い合わせの一元管理機能

顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

自動振り分け機能

ステータス管理機能

テンプレート機能

プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Re:lationクラウド電話の運営会社

サービスを運営する株式会社インゲージの概要です。

会社名 株式会社インゲージ
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
拠点 大阪府・東京都
設立 2014年
代表名 和田 哲也
事業内容 クラウドサービスの開発・提供
ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション
プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
資本金 1,093,382,670円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ネオジャパン
2
メディアリンク株式会社
3
株式会社ラクス
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社Zendesk
Onebox株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?