問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
2024.09.06
Re:lationクラウド電話とは、株式会社インゲージが提供するクラウドPBXです。
Re:lationクラウド電話の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
サービスを運営する株式会社インゲージの概要です。
会社名 | 株式会社インゲージ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
拠点 | 大阪府・東京都 |
設立 | 2014年 |
代表名 | 和田 哲也 |
事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
資本金 | 1,093,382,670円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。