Re:lationクラウド電話の料金プラン
Re:lationクラウド電話の料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせお問い合わせ詳細は運営企業へお問い合わせください。
Re:lationクラウド電話が掲載されている関連記事
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
Re:lationは、快適な操作性が魅力の問い合わせ管理ツールです。LINEをはじめとする、10種類のチャネルを通じた問い合わせが、1つのシステムで管理できます。
2024年09月06日
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「Re:lation」は、導入社数が4,000社を突破し、問い合わせ対応時間を最大75%削減した実績のある問い合わせ管理システムです。電話やメール、LINEなど複数のコミュニケーションツールからの問い合わせを一元管理できます。問い合わせ管理に十分なセキュリティ対策が施されており、導入後にはチャットサポートや電話サポート(一部プランが対象)も利用できます。
2024年09月06日
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム4選!比較表付きで紹介
Re:lationは、複数のチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できる問い合わせ管理ツールです。外部システムとの連携数は業界でNo.1を誇ります。グッドデザイン賞を受賞した快適な操作性も魅力です。
2024年09月06日
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
Re:lationは、アドレス帳からワンクリックで架電できる便利なツールです。LINEをはじめとする10種の窓口から寄せられる問い合わせを1つのシステムで共有、管理可能。使いやすさも特徴で、システムの導入が初めてでも、スムーズに業務効率化を実現できます。
2024年09月06日
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Re:lation」は、導入社数が4,000社を突破し、問い合わせ対応時間を最大75%削減した実績のある問い合わせ管理システムです。メールや電話、ECサイト経由の問い合わせを一元管理し、対応状況を可視化できるので、対応品質の向上が期待できます。グッドデザイン賞を受賞した視認性の良さと快適操作で、初めて操作する人でも安心して利用できます。
2024年09月06日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
Re:lationクラウド電話とは、株式会社インゲージが提供するクラウドPBXです。
2024年07月01日
Re:lationクラウド電話が掲載されている関連記事
問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
Re:lationは、快適な操作性が魅力の問い合わせ管理ツールです。LINEをはじめとする、10種類のチャネルを通じた問い合わせが、1つのシステムで管理できます。
2024年09月06日
問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「Re:lation」は、導入社数が4,000社を突破し、問い合わせ対応時間を最大75%削減した実績のある問い合わせ管理システムです。電話やメール、LINEなど複数のコミュニケーションツールからの問い合わせを一元管理できます。問い合わせ管理に十分なセキュリティ対策が施されており、導入後にはチャットサポートや電話サポート(一部プランが対象)も利用できます。
2024年09月06日
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム4選!比較表付きで紹介
Re:lationは、複数のチャネルからの問い合わせ情報を一元管理できる問い合わせ管理ツールです。外部システムとの連携数は業界でNo.1を誇ります。グッドデザイン賞を受賞した快適な操作性も魅力です。
2024年09月06日
中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
Re:lationは、アドレス帳からワンクリックで架電できる便利なツールです。LINEをはじめとする10種の窓口から寄せられる問い合わせを1つのシステムで共有、管理可能。使いやすさも特徴で、システムの導入が初めてでも、スムーズに業務効率化を実現できます。
2024年09月06日
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Re:lation」は、導入社数が4,000社を突破し、問い合わせ対応時間を最大75%削減した実績のある問い合わせ管理システムです。メールや電話、ECサイト経由の問い合わせを一元管理し、対応状況を可視化できるので、対応品質の向上が期待できます。グッドデザイン賞を受賞した視認性の良さと快適操作で、初めて操作する人でも安心して利用できます。
2024年09月06日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
Re:lationクラウド電話とは、株式会社インゲージが提供するクラウドPBXです。
2024年07月01日
問い合わせ管理システムで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。