FlexPhonePlus

CTIシステム

FlexPhonePlus

株式会社オプトエスピー
出典:株式会社オプトエスピー https://www.optsp.co.jp/product/flexphoneplus/

FlexPhonePlusとは

FlexPhonePlusとは、株式会社オプトエスピー提供の場所を気にせずどこでも使えるCTIシステムです。設置工事、大型設備不要で、インターネット環境があればどこでも小規模からオフィス電話の開設が可能です。ソフトフォンも利用できます(固定電話機利用の場合は接続時が必要)。ブラウザからPBXの設定変更ができ、内線IDの増減も最大500席までニーズに合わせて迅速に対応できます。アカウント作成、発信制御、発着信鳴分け、電話転送、WEB画面発信、クラウド電話機、全通話履歴、全通話録音、複数通話、モニタリング、迷惑電話ブロック、電話時間設定など豊富なビジネスフォン機能を搭載。オプションで、IVR、CRM連携も可能です。サポート窓口を平日10:00〜18:00(年末年始を除く)でサポート窓口にてサポート対応しています。

FlexPhonePlusの特徴・メリット

FlexPhonePlusの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
環境を選ばずオフィス電話の導入を実現

「どこでも使えるオフィス電話システムの実現」をテーマに、インターネットにつながる環境であればどこでも電話を使うことが可能です。導入にあたって、大型ハードウェアの設置は不要となっており、置き場所に困らないだけでなく、手間と初期コストを抑えた導入を実現。手軽でありながら、一般的なビジネスフォンの機能を網羅していますので安心です。

02
効率的な顧客対応に役立つ機能が充実

効率的かつ適切に顧客対応を進めるための便利機能が充実しています。対応顧客や問い合わせ内容によって適切なオペレーターに電話をつなげられる発着信鳴り分け、電話転送(取り次ぎ)機能を搭載。発信はweb画面から手軽に行えるだけでなく、全通話の録音、モニタリング機能が搭載されているため、状況把握や対応品質改善など、適切な管理を実現する助けとなります。

03
コールセンターに便利なオプション機能

コールセンター運用時に便利なIVR(自動音声応答)、CRM(顧客管理システム)連携がオプション機能として用意されています。既存の顧客管理システムと電話対応を連携させることにより、対応顧客のプロフィールや過去のやりとりをリアルタイムで確認しながら、適切かつスピーディな電話対応に役立てられます。

FlexPhonePlusの料金プラン

FlexPhonePlusの料金プランをご紹介します。

 

要問合せ

料金情報がありません。運営会社にお問い合わせください。

FlexPhonePlusの機能/連携サービス

FlexPhonePlusの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

FlexPhonePlusの運営会社

サービスを運営する株式会社オプトエスピーの概要です。

会社名 株式会社オプトエスピー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区下落合1-6-1宮村ビル2F
拠点 東京都
設立 1990年3月
代表名 山田 豊
従業員規模 22名(2021/7/1現在)
事業内容 ボイスソリューション事業
システム開発事業
ヘッドセット通販事業
資本金 2,200万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
トビラシステムズ株式会社
株式会社RevComm
ソフトブレーン株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?