UNIVOICE ACCS
UNIVOICE ACCSとは、クラウド上で構築するオムニチャネル対応のCTIシステムです。電話・メール・チャットなど、様々なチャネルからのコンタクトに対して、共通のユーザーインターフェースを用いて対応することが可能です。全チャネルの顧客情報やコンタクト履歴を一元管理できるため、様々なチャネルからのコンタクトに対して一貫した応対が実現。顧客満足度の向上を支援します。また、電話交換(PBX)機能がクラウド上で利用可能なので、専用機器は不要で別拠点への電話回線数を増設できます。本社や支店、在宅勤務のスタッフ用回線などを簡単かつスピーディーに増設できるのも大きな魅力のひとつです。そのほかにも、ルールに基づきオペレーターへ応対業務を自動分配するACD機能や、音声ガイダンスで一次応対し要件別に各担当者へ振り分けるIVR機能など、CTIシステムに必要な多彩な機能が搭載されています。
料金(価格・費用)
UNIVOICE ACCSの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
UNIVOICE ACCSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
オムニチャネルに対応
電話・メール・チャットなどの様々なチャネルからのコンタクトに、共通のユーザーインターフェースを用いて応対することが可能です。 近年、従来の電話に加えてメールやチャット、SNSなど電話以外のチャネルで顧客と繋がるコンタクトセンターへの需要が高まっています。様々なチャネルへの応対を実現し、顧客に一貫性を持ったUXを提供することで顧客満足度の向上を支援します。
CRMやSFAと連携し業務効率を促進
様々なCRMやSFAと連携できるのも大きなポイントです。SalesforceやKintoneなどのSFA/CRMと連携することで、 スムーズなアウトバウンドコールが実現。顧客情報を一元管理することで、着信ポップアップやナレッジ検索機能の活用が促進し、オペレーターの業務負担軽減に繋がります。また、オペレーターの対応スピードをアップさせることで、応対品質向上にも期待できます。
運用管理に便利なレポート作成機能
コールセンターの稼働状況をリアルタイムにレポートするリアルタイムレポートと、コールセンターの稼働状況を日別・週別・月別にレポーティングするヒストリカルレポートの作成が可能です。レポート実行の自動化やカスタマイズも可能で、自社の状況に合わせた最適なレポート作成を実現。 HTML、Excel、CSVなどの形式で出力することができるのもポイントで、稼働状況の把握や運用管理に役立てることができます。
機能
UNIVOICE ACCSの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
UNIVOICE ACCSとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
導入実績
UNIVOICE ACCSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 3,000社以上(取引先累計)
株式会社大垣ケーブルテレビ / 東海テレビ事業株式会社 / 株式会社キャッチネットワーク
運営会社
サービスを運営するトラムシステム株式会社の概要です。
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会社名トラムシステム株式会社
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本社の国日本
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本社所在地愛知県名古屋市名東区新宿2-25
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拠点愛知県・東京都・大阪府
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設立2008年6月
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代表名梶田 幸宏
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事業内容Cloud-PBX
Cloud-CCS
通信インフラサービス
通信機器導入支援
IP機器販売及び構築 -
資本金3,000万円
UNIVOICE ACCS
UNIVOICE ACCSとは、クラウド上で構築するオムニチャネル対応のCTIシステムです。電話・メール・チャットなど、様々なチャネルからのコンタクトに対して、共通のユーザーインターフェースを用いて対応することが可能です。全チャネルの顧客情報やコンタクト履歴を一元管理できるため、様々なチャネルからのコンタクトに対して一貫した応対が実現。顧客満足度の向上を支援します。また、電話交換(PBX)機能がクラウド上で利用可能なので、専用機器は不要で別拠点への電話回線数を増設できます。本社や支店、在宅勤務のスタッフ用回線などを簡単かつスピーディーに増設できるのも大きな魅力のひとつです。そのほかにも、ルールに基づきオペレーターへ応対業務を自動分配するACD機能や、音声ガイダンスで一次応対し要件別に各担当者へ振り分けるIVR機能など、CTIシステムに必要な多彩な機能が搭載されています。
特徴・メリット
UNIVOICE ACCSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
オムニチャネルに対応
電話・メール・チャットなどの様々なチャネルからのコンタクトに、共通のユーザーインターフェースを用いて応対することが可能です。 近年、従来の電話に加えてメールやチャット、SNSなど電話以外のチャネルで顧客と繋がるコンタクトセンターへの需要が高まっています。様々なチャネルへの応対を実現し、顧客に一貫性を持ったUXを提供することで顧客満足度の向上を支援します。
CRMやSFAと連携し業務効率を促進
様々なCRMやSFAと連携できるのも大きなポイントです。SalesforceやKintoneなどのSFA/CRMと連携することで、 スムーズなアウトバウンドコールが実現。顧客情報を一元管理することで、着信ポップアップやナレッジ検索機能の活用が促進し、オペレーターの業務負担軽減に繋がります。また、オペレーターの対応スピードをアップさせることで、応対品質向上にも期待できます。
運用管理に便利なレポート作成機能
コールセンターの稼働状況をリアルタイムにレポートするリアルタイムレポートと、コールセンターの稼働状況を日別・週別・月別にレポーティングするヒストリカルレポートの作成が可能です。レポート実行の自動化やカスタマイズも可能で、自社の状況に合わせた最適なレポート作成を実現。 HTML、Excel、CSVなどの形式で出力することができるのもポイントで、稼働状況の把握や運用管理に役立てることができます。
導入実績
UNIVOICE ACCSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 3,000社以上(取引先累計)
株式会社大垣ケーブルテレビ / 東海テレビ事業株式会社 / 株式会社キャッチネットワーク
運営会社
サービスを運営するトラムシステム株式会社の概要です。
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会社名トラムシステム株式会社
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本社の国日本
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本社所在地愛知県名古屋市名東区新宿2-25
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拠点愛知県・東京都・大阪府
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設立2008年6月
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代表名梶田 幸宏
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事業内容Cloud-PBX
Cloud-CCS
通信インフラサービス
通信機器導入支援
IP機器販売及び構築 -
資本金3,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。