UNIVOICE ACCS
トラムシステム株式会社

UNIVOICE ACCS

上場企業導入実績あり

UNIVOICE ACCSとは、クラウド上で構築するオムニチャネル対応のCTIシステムです。電話・メール・チャットなど、様々なチャネルからのコンタクトに対して、共通のユーザーインターフェースを用いて対応することが可能です。全チャネルの顧客情報やコンタクト履歴を一元管理できるため、様々なチャネルからのコンタクトに対して一貫した応対が実現。顧客満足度の向上を支援します。また、電話交換(PBX)機能がクラウド上で利用可能なので、専用機器は不要で別拠点への電話回線数を増設できます。本社や支店、在宅勤務のスタッフ用回線などを簡単かつスピーディーに増設できるのも大きな魅力のひとつです。そのほかにも、ルールに基づきオペレーターへ応対業務を自動分配するACD機能や、音声ガイダンスで一次応対し要件別に各担当者へ振り分けるIVR機能など、CTIシステムに必要な多彩な機能が搭載されています。

料金(価格・費用)

UNIVOICE ACCSの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

UNIVOICE ACCSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オムニチャネルに対応

電話・メール・チャットなどの様々なチャネルからのコンタクトに、共通のユーザーインターフェースを用いて応対することが可能です。 近年、従来の電話に加えてメールやチャット、SNSなど電話以外のチャネルで顧客と繋がるコンタクトセンターへの需要が高まっています。様々なチャネルへの応対を実現し、顧客に一貫性を持ったUXを提供することで顧客満足度の向上を支援します。

02
CRMやSFAと連携し業務効率を促進

様々なCRMやSFAと連携できるのも大きなポイントです。SalesforceやKintoneなどのSFA/CRMと連携することで、 スムーズなアウトバウンドコールが実現。顧客情報を一元管理することで、着信ポップアップやナレッジ検索機能の活用が促進し、オペレーターの業務負担軽減に繋がります。また、オペレーターの対応スピードをアップさせることで、応対品質向上にも期待できます。

03
運用管理に便利なレポート作成機能

コールセンターの稼働状況をリアルタイムにレポートするリアルタイムレポートと、コールセンターの稼働状況を日別・週別・月別にレポーティングするヒストリカルレポートの作成が可能です。レポート実行の自動化やカスタマイズも可能で、自社の状況に合わせた最適なレポート作成を実現。 HTML、Excel、CSVなどの形式で出力することができるのもポイントで、稼働状況の把握や運用管理に役立てることができます。

機能

UNIVOICE ACCSの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

UNIVOICE ACCSとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

導入実績

UNIVOICE ACCSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 3,000社以上(取引先累計)

株式会社大垣ケーブルテレビ / 東海テレビ事業株式会社 / 株式会社キャッチネットワーク

運営会社

サービスを運営するトラムシステム株式会社の概要です。

  • 会社名
    トラムシステム株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市名東区新宿2-25
  • 拠点
    愛知県・東京都・大阪府
  • 設立
    2008年6月
  • 代表名
    梶田 幸宏
  • 事業内容
    Cloud-PBX
    Cloud-CCS
    通信インフラサービス
    通信機器導入支援
    IP機器販売及び構築
  • 資本金
    3,000万円

UNIVOICE ACCS

上場企業導入実績あり

UNIVOICE ACCSとは、クラウド上で構築するオムニチャネル対応のCTIシステムです。電話・メール・チャットなど、様々なチャネルからのコンタクトに対して、共通のユーザーインターフェースを用いて対応することが可能です。全チャネルの顧客情報やコンタクト履歴を一元管理できるため、様々なチャネルからのコンタクトに対して一貫した応対が実現。顧客満足度の向上を支援します。また、電話交換(PBX)機能がクラウド上で利用可能なので、専用機器は不要で別拠点への電話回線数を増設できます。本社や支店、在宅勤務のスタッフ用回線などを簡単かつスピーディーに増設できるのも大きな魅力のひとつです。そのほかにも、ルールに基づきオペレーターへ応対業務を自動分配するACD機能や、音声ガイダンスで一次応対し要件別に各担当者へ振り分けるIVR機能など、CTIシステムに必要な多彩な機能が搭載されています。

特徴・メリット

UNIVOICE ACCSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オムニチャネルに対応

電話・メール・チャットなどの様々なチャネルからのコンタクトに、共通のユーザーインターフェースを用いて応対することが可能です。 近年、従来の電話に加えてメールやチャット、SNSなど電話以外のチャネルで顧客と繋がるコンタクトセンターへの需要が高まっています。様々なチャネルへの応対を実現し、顧客に一貫性を持ったUXを提供することで顧客満足度の向上を支援します。

02
CRMやSFAと連携し業務効率を促進

様々なCRMやSFAと連携できるのも大きなポイントです。SalesforceやKintoneなどのSFA/CRMと連携することで、 スムーズなアウトバウンドコールが実現。顧客情報を一元管理することで、着信ポップアップやナレッジ検索機能の活用が促進し、オペレーターの業務負担軽減に繋がります。また、オペレーターの対応スピードをアップさせることで、応対品質向上にも期待できます。

03
運用管理に便利なレポート作成機能

コールセンターの稼働状況をリアルタイムにレポートするリアルタイムレポートと、コールセンターの稼働状況を日別・週別・月別にレポーティングするヒストリカルレポートの作成が可能です。レポート実行の自動化やカスタマイズも可能で、自社の状況に合わせた最適なレポート作成を実現。 HTML、Excel、CSVなどの形式で出力することができるのもポイントで、稼働状況の把握や運用管理に役立てることができます。

導入実績

UNIVOICE ACCSの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 3,000社以上(取引先累計)

株式会社大垣ケーブルテレビ / 東海テレビ事業株式会社 / 株式会社キャッチネットワーク

運営会社

サービスを運営するトラムシステム株式会社の概要です。

  • 会社名
    トラムシステム株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市名東区新宿2-25
  • 拠点
    愛知県・東京都・大阪府
  • 設立
    2008年6月
  • 代表名
    梶田 幸宏
  • 事業内容
    Cloud-PBX
    Cloud-CCS
    通信インフラサービス
    通信機器導入支援
    IP機器販売及び構築
  • 資本金
    3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。