ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
Avayaとは、丸紅情報システムズ株式会社が提供する高レスポンスを可能にするCTIシステムです。高品質なCRMソリューションがOne to Oneマーケティングや顧客満足度向上を促進。国内外で大きな実績を上げています。コンタクトセンター関連アプリケーション(CTI)では、Avaya Communication Manager(統合コンタクトセンターシステム)、CMS(R)(統計レポートシステム)、Experience Portal(音声応答システム)、Proactive Contact(自動予測架電システム)、Avaya Aura Application Enablement Services(CTIサーバー)などを搭載。他にも限られた要因数で大量の電話やEメールへの対応を高品質に処理するシステム、TCOの大幅な削減を可能にする運用/管理ツール、ホスト連携ツールなど多彩な機能をラインナップしています。
Avayaの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する丸紅情報システムズ株式会社の概要です。
会社名 | 丸紅情報システムズ株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区大久保三丁目8番2号 新宿ガーデンタワー(受付:13階) |
拠点 | 東京都・大阪府・愛知県・福岡県・ドイツ |
設立 | 1965年5月 |
代表名 | 渡辺 亮一 |
従業員規模 | 548名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | コンピュータ、ネットワーク、情報システム等における最先端技術を基軸として、あらゆる産業のITライフサイクル全般に対するソリューションを提供すること。 ・先端技術の発掘・開発 ・コンサルティングサービス ・システム・ソフトウェア/ハードウェアの販売/レンタル ・システム企画/設計/開発/保守 ・システムインテグレーション ・クラウドソリューション及びデータセンターサービスの提供 |
資本金 | 15億6512万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。