SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Avayaとは、丸紅情報システムズ株式会社が提供するCTIシステムです。高品質なCRMソリューションがOne to Oneマーケティングや顧客満足度向上を促進。国内外で大きな実績を上げています。コンタクトセンター関連アプリケーション(CTI)では、Avaya Communication Manager(統合コンタクトセンターシステム)、CMS(R)(統計レポートシステム)、Experience Portal(音声応答システム)、Proactive Contact(自動予測架電システム)、Avaya Aura Application Enablement Services(CTIサーバー)などを搭載。他にも限られた要因数で大量の電話やEメールへの対応を高品質に処理するシステム、TCOの大幅な削減を可能にする運用/管理ツール、ホスト連携ツールなど多彩な機能をラインナップしています。
Avayaの1つの特徴やメリットをご紹介します。
Avayaは、音声・メール対応、レポーティング、予測架電、CTI連携といった機能を一元化し、統合的なコンタクトセンター運用を支援します。Communication ManagerやCMSを軸に、Experience PortalやProactive Contactを組み合わせ、多様な顧客対応に柔軟に対応。限られた人員でも大量の問い合わせに高品質で応答可能なため、人材不足や業務負荷の課題に対応します。さらに、運用・管理ツールやホスト連携ツールの併用により、オペレーション全体の効率化とTCO削減を同時に実現します。
| サービス名 |
Avaya
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
7
%
(1/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
|
93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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Avayaの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する丸紅情報システムズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 丸紅情報システムズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区大久保三丁目8番2号 新宿ガーデンタワー(受付:13階) |
| 拠点 | 東京都・大阪府・愛知県・福岡県・ドイツ |
| 設立 | 1965年5月 |
| 代表名 | 渡辺 亮一 |
| 従業員規模 | 548名(2023年4月1日現在) |
| 事業内容 | コンピュータ、ネットワーク、情報システム等における最先端技術を基軸として、あらゆる産業のITライフサイクル全般に対するソリューションを提供すること。 ・先端技術の発掘・開発 ・コンサルティングサービス ・システム・ソフトウェア/ハードウェアの販売/レンタル ・システム企画/設計/開発/保守 ・システムインテグレーション ・クラウドソリューション及びデータセンターサービスの提供 |
| 資本金 | 15億6512万円 |