SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
<初期費用>
電話機などの機器の購入費用、MediaCallsクラウドサービス契約料
<基本メニュー>
・MediaCalls 基本使用料(サーバライセンス):55,000円(税抜)
・MediaCalls シートライセンス(1ユーザ(内線)ライセンス):1,500円(税抜)
・MediaCalls エージェントライセンス(コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス)):2,000円(税抜)
<オプション>
・MediaCalls IVRオプション(チャネルライセンス):3,000円(税抜)
・MediaCalls レポートオプション(サーバライセンス):10,000円(税抜)
・MediaCalls ラストエージェントオプション(サーバライセンス):5,000円(税抜)
・MediaCalls 放棄呼オプション(サーバライセンス):5,000円(税抜)