MediaCalls
(メディアコールズ)
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediacalls/

MediaCallsの機能一覧

MediaCallsの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

セキュリティ対応

冗長化

ISMS

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

インバウンド機能

ダイヤルイン着信機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

Q&Aの登録

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

音声のテキスト化機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

対応言語

英語

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

MediaCallsの連携(API,CSV等)サービス一覧

MediaCallsが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

FlexCRM

FastHelp5

デコールCC.CRM

CTIシステム

楽テル

Web会議

Microsoft Teams

グループウェア

kintone

ビジネスチャットツール

Slack

Tocaro

メール共有管理システム

Re:lation

統合通販システム・テンプレート

Prime Contact Commerce Suite

名刺管理

Sansan

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。