MediaCallsの機能一覧
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
冗長化
ISMS
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
ダイヤルイン着信機能
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
Q&Aの登録
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
英語
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
MediaCallsの連携(API,CSV等)サービス一覧
12件の連携サービス
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
楽テル
Microsoft Teams
kintone
Slack
Tocaro
Re:lation
Prime Contact Commerce Suite
Sansan
MediaCallsが掲載されている関連記事
MediaCallsが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。