DISH

CTIシステム

DISH

ユーソナー株式会社
出典:ユーソナー株式会社 http://www.landscape.co.jp/service/dish/

DISHとは

DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。

DISHの特徴・メリット

DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
継続的な顧客とのやりとりに適した設計

顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。

02
日本最大級のデータベースと連携可能

日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。

03
豊富な集計機能で評価・分析をサポート

電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。

DISHの料金プラン

DISHの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

DISHの機能/連携サービス

DISHの機能一覧

DISHの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

DISHの運営会社

サービスを運営するユーソナー株式会社の概要です。

会社名 ユーソナー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
拠点 日本
代表名 会長 福富七海/社長 長竹克仁
従業員規模 310名(正社員230名)、在宅ワーカー4300名
事業内容 中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?