DISH
DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。
料金(価格・費用)
DISHの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。
継続的な顧客とのやりとりに適した設計
顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。
日本最大級のデータベースと連携可能
日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。
豊富な集計機能で評価・分析をサポート
電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。
機能
DISHの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社ランドスケイプの概要です。
-
会社名株式会社ランドスケイプ
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
-
拠点東京都
-
設立1990年9月
-
代表名福富 七海
-
従業員規模230名(在宅ワーカー4,300名)
-
事業内容中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
独自構築した日本最大のデータベース(消費者9,500万件・企業情報820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案 -
資本金100,000,000円
DISH
DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。
特徴・メリット
DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。
継続的な顧客とのやりとりに適した設計
顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。
日本最大級のデータベースと連携可能
日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。
豊富な集計機能で評価・分析をサポート
電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。
運営会社
サービスを運営する株式会社ランドスケイプの概要です。
-
会社名株式会社ランドスケイプ
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
-
拠点東京都
-
設立1990年9月
-
代表名福富 七海
-
従業員規模230名(在宅ワーカー4,300名)
-
事業内容中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
独自構築した日本最大のデータベース(消費者9,500万件・企業情報820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案 -
資本金100,000,000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。