DISH
株式会社ランドスケイプ
出典:株式会社ランドスケイプ http://www.landscape.co.jp/service/dish/

DISH

DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。

料金(価格・費用)

DISHの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
継続的な顧客とのやりとりに適した設計

顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。

02
日本最大級のデータベースと連携可能

日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。

03
豊富な集計機能で評価・分析をサポート

電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。

機能

DISHの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する株式会社ランドスケイプの概要です。

  • 会社名
    株式会社ランドスケイプ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1990年9月
  • 代表名
    福富 七海
  • 従業員規模
    230名(在宅ワーカー4,300名)
  • 事業内容
    中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
    独自構築した日本最大のデータベース(消費者9,500万件・企業情報820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案
  • 資本金
    100,000,000円

DISH

DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。

特徴・メリット

DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
継続的な顧客とのやりとりに適した設計

顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。

02
日本最大級のデータベースと連携可能

日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。

03
豊富な集計機能で評価・分析をサポート

電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。

運営会社

サービスを運営する株式会社ランドスケイプの概要です。

  • 会社名
    株式会社ランドスケイプ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    1990年9月
  • 代表名
    福富 七海
  • 従業員規模
    230名(在宅ワーカー4,300名)
  • 事業内容
    中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業
    独自構築した日本最大のデータベース(消費者9,500万件・企業情報820万拠点)を基にしたデータドリブンマーケティングの支援とCRM戦略立案
  • 資本金
    100,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。