SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
DISHとは、株式会社ランドスケイプが提供するコールセンターCTIシステムです。顧客データベースとあらゆるコミュニケーションデータを一元管理。顧客管理、把握、運用、結果分析までを効率よく実現します。一元管理したデータからターゲット抽出や、顧客に最適なアクションプランの立案が可能。顧客との関係継続化・収益化を促進します。標準機能では、コールセンター業務に必須な録音機能、通信販売管理機能、集計機能、勤怠機能、IVR設定機能を搭載。EメールやFAXでの送受信、DM送付などマルチチャネルな対応が可能。操作性も簡単です。オプションで利用できるデータベース連携機能は、国内拠点網羅率99.7%、820拠点の企業データベースを取り扱っています。保守サービスを全国ネット対応で行っているのも魅力です。
DISHの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客との関係継続化・収益化に重きをおいて開発されており、電話を絡めた顧客獲得事業に適しています。特定の顧客との多様で継続的なコンタクトを想定し、全コンタクト履歴を記録。DM発送やイベント参加など、電話以外の顧客の動きも時系列に沿って履歴に残せるため、多様なアプローチを組み合わせて計画的な顧客の獲得と育成が可能です。
日本最大級の法人データベース「LBC」との連携が可能で、ターゲット開拓を強力にサポートします。LBCは中小企業から上場企業、官公庁、病院に至るまで、国内拠点の99.7%を網羅する企業データを蓄積。データベースをもとに重要なターゲットおよび未開拓市場の発見をサポートするだけでなく、経験に基づくターゲット提案も実施しています。
電話対応業務に関連したさまざまなデータ集計が可能で、評価・分析に役立てられます。集計可能な領域はオペレーターの業務集計をはじめ、テレマーケティングの結果集計やレスポンス、キャンペーン単位での集計など幅広くカバー。集計結果はCSVファイルとしても出力でき、分析・評価を行うことでオペレーターへのフィードバックや対応品質改善を進める助けとなります。
| サービス名 |
DISH
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
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月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
(他2プラン)
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月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
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導入実績社数
導入実績750拠点以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
300社以上
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| 重要機能カバー率 |
20
%
(3/15)
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93
%
(14/15)
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73
%
(11/15)
|
93
%
(14/15)
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| 顧客情報のポップアップ機能 |
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| ダイヤルイン着信機能 |
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| ACD(着信の自動振り分け)機能 |
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DISHの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するユーソナー株式会社の概要です。
| 会社名 | ユーソナー株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F |
| 拠点 | 日本 |
| 代表名 | 会長 福富七海/社長 長竹克仁 |
| 従業員規模 | 310名(正社員230名)、在宅ワーカー4300名 |
| 事業内容 | 中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業 |
| 資本金 | 1億円 |