UJET(ユージェット)

CTIシステム

UJET

(ユージェット)
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
出典:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ https://kwcplus.kddi-web.com/service/ujet

UJETとは

UJETとは、AIとモバイルアプリを活用した新しい顧客体験を提供するクラウド型CTIシステムです。CRMとの自動連携で、顧客履歴とリアルタイムの状況を組み合わせて閲覧が可能。余計な手間を削減し、迅速に必要なデータをバーチャルエージェントに到達させます。また、カスタマーが問い合わせを開始する際に、AIが待ち時間を自動的算出し表示。リアルタイムの混在状況を把握できるため、カスタマーのストレス軽減だけでなく、混雑の緩和も期待できます。さらに、グローバルなクラウド環境の中から、特定のリージョン(国)を指定して構築が可能。例えば、日本企業であれば、データセンターを日本国内だけに限定させることで、強固なセキュリティを実現します。UJETは毎年、独立機関による監査と認証を受けており、セキュリティとプライバシーのコンプライアンスに準拠しています。

UJETの特徴・メリット

UJETの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマホ利用を想定した顧客対応を実現

UJETは、スマホに搭載された機能を活用して効率的なやりとりを実現できます。本人確認作業では、スマホのロック解除時に用いる、生体認証とPINセキュリティにより顧客認証を実施。また、顧客が利用するスマホの写真やビデオ、スクリーンショットやテキストツールなどをオペレーターとリアルタイムで直接共有が可能です。顧客の視点から見た、効果的な問題解決に役立ちます。

02
AIによるパーソナライズされた対応

UJETは、AIが通話中にリアルタイムで感情分析を行ったり、オペレーターに役立つ記事・FAQを表示したりと、スムーズなカスタマー対応の実現をサポートします。リアルタイムでの文字起こしや会話の要約機能も搭載されているため、通話後の記録作成業務を自動化できます。そのためオペレーターの負担を軽減するだけでなく、AHT(平均処理時間)の短縮を実現可能です。

03
CRMとの自動連携

UJETは、CRMへのデータ登録・データ参照などを自動化することで、手作業によるムダを排除。オペレーターの平均処理時間や通話間隔を短縮します。問い合わせ対応時には、対応顧客に関するさまざまなプロフィールや詳細情報を表示することで、顧客の状況を把握しながらスピーディな対応を実現できます。また、UJETは「個人情報に関するデータをUJET側で保有しない」という設計思想に基づいており個人情報はすべてCRMに集約されます。

UJETの使い方

UJETの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ストレスフリーな顧客体験を実現!

ストレスフリーな顧客体験を実現!

出典:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ https://kwcplus.kddi-web.com/service/ujet

UJETの料金プラン

UJETの料金プランをご紹介します。

Basic

17,600 円~ / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■機能
PSTN Inbound
Web SDK
CRM Adapters
Single Sign-On
Standard Reports & Dashboards

Pro

26,400 円~ / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■機能
Basicプランに含まれる機能
SMS Blending
Voice(In-App)
Mobile SDK
Smart Actions
Reporting APIs
Advanced Reports & Dashboards

Enterprise

31,900 円~ / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■機能
Proプランに含まれる機能
SMS Channel
Chat Channel
Social Channel
Secure Payments(Stripe)

Digital

18,700 円~ / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■機能
SMS Channel
Chat Channel
Mail Channel
Social Channel
In-app Voice
Smart Actions
Web SDK
Mobile SDK
CRM Adapters
Reporting APIs
Advanced Reports & Dashboards

UJETの機能/連携サービス

UJETの機能一覧

UJETの機能をご紹介します。
セキュリティ対応

公的認証

シングルサインオン

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

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UJETの運営会社

サービスを運営する株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの概要です。

会社名 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区南青山2-26-1 D-LIFEPLACE南青山10階
拠点 東京都・沖縄県
設立 1987年2月
代表名 石井 健太郎
従業員規模 234名(2024年3月末時点、派遣社員を含む)
事業内容 クラウド・ホスティング事業
ウェブサービス事業
プラットホーム事業
コミュニケーションDX事業
資本金 6,500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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