CTIシステム
電話で相談する
アイミツSaaSに掲載する
電話で相談する
導入ガイド
サービスを探す
記事一覧
アイミツSaaS
CTIシステム
CTIシステム 比較
CTBASE/Core
CTBASE/Coreの料金プラン
CTBASE/Core
NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/products/ctbase/core.html
プロが条件に合ったサービスを選定します!
希望要件を伝える
概要
概要
料金プラン
料金
機能/連携サービス
機能
導入実績事例
導入事例
2021年11月17日更新
掲載情報について
情報更新者:アイミツSaaS編集部
情報取得元
掲載修正依頼
CTBASE/Coreの料金プラン
CTBASE/Coreの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
サービスを診断する
CTIシステムで検索されているワード
機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
顧客情報のポップアップ機能
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
導入実績 業界別
小売業界
食品業界
外食業界
医療(病院)・福祉業界
建設・工事業界
専門サービス業界
通信業界
機械業界
コンサルティング業界
エンタメ業界
広告業界
その他サービス業界
学校・教育業界
人材業界
金融業界
導入実績 企業規模別
大企業・大手企業
中小企業
小規模企業
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。