外出先で営業担当者が電話応対することが多い企業では、「着信時に顧客情報が分からず、応対が不十分になる」と悩んでいる方も多いでしょう。外出先やテレワークでの電話応対を円滑にできるのが、スマホで使えるCTIシステムです。。スマホアプリ対応のCTIシステムを導入すれば、着信時にポップアップ表示で顧客情報を確認したり、顧客対応履歴を一覧で確認したりすることが可能に。外出先でも、オフィスと同様のスムーズな電話応対が実現します。本記事では、スマホアプリ対応のおすすめCTIシステム10選をご紹介。スマホアプリに対応するCTIシステムの比較表や、CTIアプリのメリットについても解説しますので、CTIアプリ導入で顧客満足度を高めたい担当者はぜひご覧ください。
2024年04月11日