CTIシステム
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
冗長化
通話モニタリング機能
こんなシステムを探していませんか?
要件に対応できる
初心者でも使いやすい
【2024年最新】Tetra(テトラ)の評判と実態
2024.07.26
MediaCalls(メディアコールズ)の評判と実態
2024.07.24
コールセンターシステムSakuraの評判と実態
2024.07.22
【2024年最新】Mostable(モスタブル)の評判
2024.07.18
【2024年最新】BizBase テレマーケティングの評判
2024.07.16
【2024年最新】BlueBean(ブルービーン)の評判
2024.07.12
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。