CTIシステム比較・おすすめ15選!選び方も解説【2024年最新】
2024.10.10
AQStage IPコールセンタサービスの料金プランをご紹介します。
ONE CONTACT Network
月 15,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
1拠点30席で利用の場合の概算
■価格詳細
・月額利用料とは別に初期費用、ネットワーク利用料が必要です。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン1
月 9,900 円
初期費用
ー
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
音声チャネル
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン2
月 15,180 円
初期費用
ー
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
音声+デジタルチャネル
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン3
月 20,460 円
初期費用
ー
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
音声+デジタル+最新WEM
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。