AQStage IPコールセンタサービスの機能/連携サービス

CTIシステム

AQStage IPコールセンタサービス

(アクステージ)
NTTビジネスソリューションズ株式会社

AQStage IPコールセンタサービスの機能/連携サービス

AQStage IPコールセンタサービスの機能一覧

AQStage IPコールセンタサービスの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

ISMS

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

対応言語

中国語

デンマーク語

オランダ語

英語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

タイ語

アラビア語

チェコ語

ヘブライ語

ポーランド語

トルコ語

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

Q&Aの登録

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

AQStage IPコールセンタサービスの連携サービス一覧(API,CSV等)

AQStage IPコールセンタサービスが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Salesforce

FastHelp5

CTIシステム

楽テル

グループウェア

kintone

サービスデスク

Zendesk

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?