【2025年最新】国際電話のかけ方まとめ|料金相場や安くする方法も解説
AQStage IPコールセンタサービスの機能/連携サービス
AQStage IPコールセンタサービスの機能一覧
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
ISMS
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
AQStage IPコールセンタサービスの連携サービス一覧(API,CSV等)
6件の連携サービス
AmiVoice Communication Suite
Salesforce
FastHelp5
楽テル
kintone
Zendesk
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。