AQStage IPコールセンタサービス

CTIシステム

AQStage IPコールセンタサービス

(アクステージ)
NTTビジネスソリューションズ株式会社

AQStage IPコールセンタサービスとは

AQStage IP コールセンタサービスは、NTTビジネスソリューションズ株式会社が提供するクラウド型のCTIシステムです。2003年よりサービスを開始し、提供実績が累積66,000席以上、2021年~2023年度国内市場3年連続シェアNo.1の実績です(2024年3月末現在)。コンタクトセンター基盤・AI関連・通話録音やCRM等の豊富なオプション機能と、保守受付・監視までをワンストップ提供し、緊急時にも迅速に対応が可能。お客さまの要望に合わせて選べる2つのプランを用意しており、実績・安定性のあるAVAYA基盤の「ONE CONTACT Network」と、シームレスな顧客対応/管理を実現する「GENESYS基盤のオムニチャネルプラン」があります。各企業のニーズに合わせた柔軟な提案ができるため、小規模席数~大規模コールセンタまで多種多様な業種業態で活用されています。

AQStage IPコールセンタサービスの特徴・メリット

AQStage IPコールセンタサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オールインワンでの提供

AQStage IPコールセンタサービスは、「コンタクトセンターに必要な機能+ネットワーク+保守」をワンストップで提供しています。コンタクトセンターの規模や期間は柔軟に設定ができ、設計・構築・運用保守まで一元管理が可能です。データセンターは、NTTグループの堅牢なセキュリティにより信頼性があります。ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC27017)対応。また、専門部隊による24H/365Dの万全な運用サポートもあります。

02
お客様ニーズに応じた+α機能の提供

AQStage IPコールセンタサービスは、電話・電子メール・チャット・ソーシャルメディア・SMSまでACDルーティングが出来ます。電話はコールバック機能も搭載しており、アウトバウンド機能も充実しています。コ・ブラウジング(ブラウザ共有)や座席表示(シートマップ)、機器状態通知サービス(弊社オリジナルサービス)も実装しており、お客様のニーズに合わせた細やかなシステム提供を実現しています。

03
ロケーションフリーを実現

AQStage IPコールセンタサービスは、インターネット環境があれば、どこでも利用可能です。在宅・テレワークやサテライトセンターなどのロケーションであっても、マザーセンターでのリアルタイム管理により、状況に合わせて管理者の支援ができるため、オペレーターの不安を払拭できます。また、音声によるウイスパリングなどの機能でSV機能を一元集約し統一した運用管理ができます。

AQStage IPコールセンタサービスの使い方

AQStage IPコールセンタサービスの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

実績・安定性のあるAVAYA基盤の「ONE CONTACT Network」

実績・安定性のあるAVAYA基盤の「ONE CONTACT Network」

AQStage IPコールセンタサービスの料金プラン

AQStage IPコールセンタサービスの料金プランをご紹介します。

ONE CONTACT Network

15,000

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

1拠点30席で利用の場合の概算


■価格詳細
・月額利用料とは別に初期費用、ネットワーク利用料が必要です。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。

オムニチャネルプラン1

9,900

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

音声チャネル


■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。

オムニチャネルプラン2

15,180

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

音声+デジタルチャネル


■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。

オムニチャネルプラン3

20,460

初期費用

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

音声+デジタル+最新WEM


■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。

AQStage IPコールセンタサービスの機能/連携サービス

AQStage IPコールセンタサービスの機能一覧

AQStage IPコールセンタサービスの機能をご紹介します。
新規取得できる電話番号

06(大阪の市外局番)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

チャットサポートあり

AQStage IPコールセンタサービスの導入実績事例

AQStage IPコールセンタサービス の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

導入実績数 累積66,000席以上の実績

代表的な導入企業
イオン保険サービス株式会社 株式会社外為どっとコム
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初心者でも使いやすい

AQStage IPコールセンタサービスの運営会社

サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 NTTビジネスソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区大深町3番1号
設立 2013年10月
代表名 北山 泰三
従業員規模 約14,000人
事業内容 ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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