SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
1拠点30席で利用の場合の概算
■価格詳細
・月額利用料とは別に初期費用、ネットワーク利用料が必要です。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
AQStage IP コールセンタサービスは、NTTビジネスソリューションズ株式会社が提供するクラウド型のCTIシステムです。2003年よりサービスを開始し、提供実績が累積66,000席以上、2021年~2023年度国内市場3年連続シェアNo.1の実績です(2024年3月末現在)。コンタクトセンター基盤・AI関連・通話録音やCRM等の豊富なオプション機能と、保守受付・監視までをワンストップ提供し、緊急時にも迅速に対応が可能。お客さまの要望に合わせて選べる2つのプランを用意しており、実績・安定性のあるAVAYA基盤の「ONE CONTACT Network」と、シームレスな顧客対応/管理を実現する「GENESYS基盤のオムニチャネルプラン」があります。各企業のニーズに合わせた柔軟な提案ができるため、小規模席数~大規模コールセンタまで多種多様な業種業態で活用されています。
AQStage IPコールセンタサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AQStage IPコールセンタサービスは、「コンタクトセンターに必要な機能+ネットワーク+保守」をワンストップで提供しています。コンタクトセンターの規模や期間は柔軟に設定ができ、設計・構築・運用保守まで一元管理が可能です。データセンターは、NTTグループの堅牢なセキュリティにより信頼性があります。ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC27017)対応。また、専門部隊による24H/365Dの万全な運用サポートもあります。
AQStage IPコールセンタサービスは、電話・電子メール・チャット・ソーシャルメディア・SMSまでACDルーティングが出来ます。電話はコールバック機能も搭載しており、アウトバウンド機能も充実しています。コ・ブラウジング(ブラウザ共有)や座席表示(シートマップ)、機器状態通知サービス(弊社オリジナルサービス)も実装しており、お客様のニーズに合わせた細やかなシステム提供を実現しています。
AQStage IPコールセンタサービスは、インターネット環境があれば、どこでも利用可能です。在宅・テレワークやサテライトセンターなどのロケーションであっても、マザーセンターでのリアルタイム管理により、状況に合わせて管理者の支援ができるため、オペレーターの不安を払拭できます。また、音声によるウイスパリングなどの機能でSV機能を一元集約し統一した運用管理ができます。
AQStage IPコールセンタサービスの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
実績・安定性のあるAVAYA基盤の「ONE CONTACT Network」
AQStage IPコールセンタサービスの料金プランをご紹介します。
ONE CONTACT Network
月 15,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
1拠点30席で利用の場合の概算
■価格詳細
・月額利用料とは別に初期費用、ネットワーク利用料が必要です。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン1
月 9,900 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
音声チャネル
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン2
月 15,180 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
音声+デジタルチャネル
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
オムニチャネルプラン3
月 20,460 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
音声+デジタル+最新WEM
■価格詳細
・月額最低利用料金があります。
・上記金額には、初期費用や保守に関する費用は含まれていません。
・初期費用は個別見積・お客さまの要望、設備状況、利用期間により、価格は変動します。詳細は営業担当者にご相談ください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
AQStage IPコールセンタサービス の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 累積66,000席以上の実績
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | NTTビジネスソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区大深町3番1号 |
| 設立 | 2013年10月 |
| 代表名 | 北山 泰三 |
| 従業員規模 | 約14,000人 |
| 事業内容 | ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務 |
| 資本金 | 1億円 |