αCTI らくらく応答

CTIシステム

αCTI らくらく応答

NTTビジネスソリューションズ株式会社
出典:NTTビジネスソリューションズ株式会社 https://www.nttbizsol.jp/service/rakuraku/

αCTI らくらく応答とは

αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。

αCTI らくらく応答の特徴・メリット

αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
任意で設定可能な電話帳画面

顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。

02
使い勝手に優れた検索機能を搭載

ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。

03
管理者向けの機能が充実

管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。

αCTI らくらく応答の料金プラン

αCTI らくらく応答の料金プランをご紹介します。

スタンドアロン版

100,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

LAN版EXPRESS版

250,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

LAN版 SQL版

250,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

αCTI らくらく応答の機能/連携サービス

αCTI らくらく応答の機能一覧

αCTI らくらく応答の機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

αCTI らくらく応答の運営会社

サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 NTTビジネスソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区大深町3番1号
設立 2013年10月
代表名 北山 泰三
従業員規模 約14,000人
事業内容 ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?