SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。
αCTI らくらく応答は、オフィス、故障受付、営業窓口など多業種向けCTIシステムです。ナンバー・ディスプレイサービスにより、着信と同時に相手の電話番号と名前を表示し、担当者が画面で確認することができます。
αCTI らくらく応答の3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客情報をまとめて保存できる電話帳画面が用意されています。電話帳内の情報は氏名や電話番号、住所などの基本情報を登録できるだけでなく、表示項目は用途に合わせて自由に設定可能。色分けで一部分を強調表示するなど、現場のニーズに合わせて使い勝手の良い形にカスタマイズできるため、スムーズな応対に役立つでしょう。
ユーザー登録数が多くても瞬時に目的のユーザー情報を表示できる「らくらく検索」機能を搭載しています。検索はページ検索に加え、レコード番号検索も可能。複数の検索方法を使い分けて効率的な情報取得をサポートするとともに、検索後には条件に当てはまったリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能です。
管理者目線も考慮されており、コールセンターの管理にあたって必要な機能の充実を図って設計されています。応対履歴を受付日で検索できる機能をはじめ、コールセンター全体の状況を把握しやすくスムーズな管理を実現。オペレーターを多く抱えている事業所や、問い合わせ内容が多岐にわたるサポートセンターでも安心して導入できるでしょう。
αCTI らくらく応答の料金プランをご紹介します。
スタンドアロン版
100,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
LAN版EXPRESS版
250,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
LAN版 SQL版
250,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するNTTビジネスソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | NTTビジネスソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区大深町3番1号 |
| 設立 | 2013年10月 |
| 代表名 | 北山 泰三 |
| 従業員規模 | 約14,000人 |
| 事業内容 | ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務 |
| 資本金 | 1億円 |