N-CALL

CTIシステム

N-CALL

NSSホールディングス株式会社
出典:NSSホールディングス株式会社 https://www.ncall.jp/

N-CALLとは

N-CALLとは、NSSホールディングス株式会社が提供するアウトバウンドに特化した発信CTIシステムです。「安い」「 カンタン」「 操作高機能 」で圧倒的な架電効率向上を実現します。導入は10営業日以内、初期導入サポートも完備しています。従来のコストより60%ダウンを可能にする「秒課金」を適応した業界最安級の価格で提供。パソコン、インターネット環境、ヘッドセットのみで利用できます。1人のオペレーターが最大5箇所に同時発信可能なプレディクティブコール(多倍率発信)、リスト記載の顧客情報、顧客情報入力スペース、自動発信(オートコール) 、自動録音機能 、検索架電など多数の機能をラインナップしています。

N-CALLの特徴・メリット

N-CALLの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
無駄なコストを抑えて手軽な導入を実現

初期費用・月額料金を抑え、少ない手間で導入可能なシステムです。初期費用が0円(2ブース以上契約の場合)なだけでなく通話料は秒単位の課金であるため、短時間通話で発生しがちなムダを削減。ネット環境・パソコン・ヘッドセットがあれば使えるため電話機や専用設備の設置・工事などの手間を省き、手軽な導入を実現します。

02
自由度の高い顧客情報機能で現場のニーズをカバー

現場のニーズを自由に反映しやすい顧客情報機能が搭載されています。架電時には登録されている顧客情報をまとめて表示でき、項目名は現場で使いやすいよう自由に登録できます。さらに架電後のヒアリング内容入力時には、あらかじめ登録した項目から該当する内容を選択するだけで入力可能なスペースが用意されているだけでなく、次回連絡日時の設定やフリーメモを残すことも可能です。

03
自動発信機能で架電業務を効率化

複数の自動発信機能が搭載されており、ムダを省いたスピーディな架電を実現します。架電先は細かな条件検索でターゲットの絞り込みが可能で、発信した電話はすべて録音されるため、すぐに確認可能。また1人のオペレーターが最大5ヵ所に同時発信し、つながった顧客のみを自動的にオペレーターへ取り次ぐ「プレディクティブコール(多倍率発信)」も搭載されており、手動では困難な架電率を実現します。

N-CALLと他サービスとの比較

サービス名
N-CALL
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 無駄なコストを抑えて手軽な導入を実現
  • 自由度の高い顧客情報機能で現場のニーズをカバー
  • 自動発信機能で架電業務を効率化
  • 柔軟な料金体系
  • 多様な通信キャリア
  • 多様な連携サービス
  • 契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
  • 豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
  • さまざまな外部システムとのCTI連携
  • IP電話と携帯電話を併用できるCTI
  • 現役SVが監修した圧倒的な使いやすさ
  • 導入後も安心、伴走型カスタマーサクセス
料金
問い合わせ
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
(他2プラン)
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
導入実績750拠点以上
導入実績社数
300社以上
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
13 % (2/15)
93 % (14/15)
93 % (14/15)
73 % (11/15)
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能

N-CALLの料金プラン

N-CALLの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

N-CALLの機能/連携サービス

N-CALLの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

N-CALLの運営会社

サービスを運営するNSSホールディングス株式会社の概要です。

会社名 NSSホールディングス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20番22号 桜通大津KTビル
拠点 愛知県
東京都
設立 2007年1月
代表名 米田 泰三
従業員規模 238名(非正規雇用を含む)※2021年10月現在
事業内容 ISOサポート事業
クラウドコミュニケーション事業
法人向けソリューション事業
Webマーケティング事業
資本金 5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ブロードマインド株式会社
トビラシステムズ株式会社
ソフトブレーン株式会社
株式会社RevComm
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?