SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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ビズリンククラウドCTIとは、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社が提供するCTIシステムです。IP電話での構成だけでなく、既存設備を活かした構成も可能なのが魅力。ユーザー企業の要望に応じてカスタマイズにも柔軟に対応しています。大小さまざまなコンタクトセンターに対応可能。まずはスモールスタートをしたい企業にもおすすめです。
ビズリンククラウドCTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ビズリンククラウドCTIは、着信時に顧客情報を自動表示し、過去の通話履歴や対応内容を即時に確認できます。CRMやSFAとの連携も可能で、応対中に必要な情報をシームレスに参照。担当者ごとの対応品質を高め、顧客満足度の向上に貢献します。
ビズリンククラウドCTIは、着信時に顧客情報を自動表示し、過去の通話履歴や対応内容を即時に確認できます。CRMとの連携にも対応しており、応対中でも必要な情報をスムーズに確認可能。担当者ごとの対応品質を高め、顧客満足度の向上に貢献します。
ビズリンククラウドCTIは、NTTコミュニケーションズの高品質ネットワークを基盤とし、安定した通話環境を提供します。障害時には自動で迂回ルートを確保し、通話断を最小限に抑制。24時間365日のサポート体制で、安心して運用できます。
ビズリンククラウドCTIの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
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ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
ビズリンククラウドCTI の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の概要です。
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2001年7月 |
| 代表名 | 風見 健史 |
| 従業員規模 | 313名(2022年4月現在) |
| 事業内容 | ヴィジュアルコミュニケーションソリューション、スマートグラスソリューション、コンタクトセンターソリューション、トータルインフラストラクチャーソリューション、データセンターインテグレーテッドソリューション |
| 資本金 | 1億円 |