ビズリンクチャット応対ソリューション
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/chat/

ビズリンクチャット応対ソリューション

トライアルあり

ビズリンクチャット応対ソリューションは、即時性に優れ、CVRの改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上を実現するWeb接客ツールです。

料金(価格・費用)

ビズリンクチャット応対ソリューションの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

ビズリンクチャット応対ソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オペレーターの気持ちを汲み込んだソリューション

オペレーターの気持ちを汲み込んで開発されている、チームプレーでの応対品質向上を目指すためのチャット応対ソリューションです。受け付けたチャットを自動配分し、別オペレーターへの転送やSVによるモニタリングなど、オペーレーター全体の応対品質を向上させるために必要な機能を搭載。オペレーターの目線で求められている機能が充実していることで、ユーザーのストレスやミスマッチを感じるリスクを削減可能です。

02
コンタクトセンターに特化

コンタクトセンター特化型のシステムであるのも特徴の1つ。複数用途のグループやテナントを、1つのシステムで運用できる仕組みを採用しています。また、用途の異なる複数のコンタクトセンターを運営する会社や、他社からコンタクトセンター業務を委託されるアウトソーサーなどにおいて、効率的なコンタクトセンターの運用を叶えられるでしょう。

03
LINEとの連携オプション

オプション対応により、コミュニケーションサービス「LINE」連携可能。顧客がLINEから問い合わせる際に、チャット応対機能の画面からそのまま対応できます。LINEを活用し問い合わせの窓口を増やすことで、顧客満足度の向上と、顧客からの効率的な声の吸い上げが可能に。商品やサービスへのフィードバックを大いに活用できるでしょう。

機能

ビズリンクチャット応対ソリューションの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

ビズリンクチャット応対ソリューションとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

IBM watson

IM-DMP

Tableau

Chartio

Looker

運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2001年7月
  • 代表名
    風見 健史
  • 従業員規模
    313名(2022年4月現在)
  • 事業内容
    ヴィジュアルコミュニケーションソリューション、スマートグラスソリューション、コンタクトセンターソリューション、トータルインフラストラクチャーソリューション、データセンターインテグレーテッドソリューション
  • 資本金
    1億円

ビズリンクチャット応対ソリューション

トライアルあり

ビズリンクチャット応対ソリューションは、即時性に優れ、CVRの改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上を実現するWeb接客ツールです。

特徴・メリット

ビズリンクチャット応対ソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オペレーターの気持ちを汲み込んだソリューション

オペレーターの気持ちを汲み込んで開発されている、チームプレーでの応対品質向上を目指すためのチャット応対ソリューションです。受け付けたチャットを自動配分し、別オペレーターへの転送やSVによるモニタリングなど、オペーレーター全体の応対品質を向上させるために必要な機能を搭載。オペレーターの目線で求められている機能が充実していることで、ユーザーのストレスやミスマッチを感じるリスクを削減可能です。

02
コンタクトセンターに特化

コンタクトセンター特化型のシステムであるのも特徴の1つ。複数用途のグループやテナントを、1つのシステムで運用できる仕組みを採用しています。また、用途の異なる複数のコンタクトセンターを運営する会社や、他社からコンタクトセンター業務を委託されるアウトソーサーなどにおいて、効率的なコンタクトセンターの運用を叶えられるでしょう。

03
LINEとの連携オプション

オプション対応により、コミュニケーションサービス「LINE」連携可能。顧客がLINEから問い合わせる際に、チャット応対機能の画面からそのまま対応できます。LINEを活用し問い合わせの窓口を増やすことで、顧客満足度の向上と、顧客からの効率的な声の吸い上げが可能に。商品やサービスへのフィードバックを大いに活用できるでしょう。

運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2001年7月
  • 代表名
    風見 健史
  • 従業員規模
    313名(2022年4月現在)
  • 事業内容
    ヴィジュアルコミュニケーションソリューション、スマートグラスソリューション、コンタクトセンターソリューション、トータルインフラストラクチャーソリューション、データセンターインテグレーテッドソリューション
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。