最適なWeb接客ツールの選び方とは?【種類別・機能別・業界別】
2025.03.19
ビズリンクチャット応対ソリューションは、即時性に優れ、CVRの改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上を実現するWeb接客ツールです。
ビズリンクチャット応対ソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。
オペレーターの気持ちを汲み込んで開発されている、チームプレーでの応対品質向上を目指すためのチャット応対ソリューションです。受け付けたチャットを自動配分し、別オペレーターへの転送やSVによるモニタリングなど、オペーレーター全体の応対品質を向上させるために必要な機能を搭載。オペレーターの目線で求められている機能が充実していることで、ユーザーのストレスやミスマッチを感じるリスクを削減可能です。
コンタクトセンター特化型のシステムであるのも特徴の1つ。複数用途のグループやテナントを、1つのシステムで運用できる仕組みを採用しています。また、用途の異なる複数のコンタクトセンターを運営する会社や、他社からコンタクトセンター業務を委託されるアウトソーサーなどにおいて、効率的なコンタクトセンターの運用を叶えられるでしょう。
オプション対応により、コミュニケーションサービス「LINE」連携可能。顧客がLINEから問い合わせる際に、チャット応対機能の画面からそのまま対応できます。LINEを活用し問い合わせの窓口を増やすことで、顧客満足度の向上と、顧客からの効率的な声の吸い上げが可能に。商品やサービスへのフィードバックを大いに活用できるでしょう。
ビズリンクチャット応対ソリューションの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の概要です。
会社名 | エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2001年7月 |
代表名 | 風見 健史 |
従業員規模 | 313名(2022年4月現在) |
事業内容 | ヴィジュアルコミュニケーションソリューション、スマートグラスソリューション、コンタクトセンターソリューション、トータルインフラストラクチャーソリューション、データセンターインテグレーテッドソリューション |
資本金 | 1億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。