ビズリンクチャット応対ソリューション

Web接客ツール

ビズリンクチャット応対ソリューション

エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/chat/
トライアルあり

ビズリンクチャット応対ソリューションとは

ビズリンクチャット応対ソリューションは、即時性に優れ、CVRの改善につながるチャットの窓口を活用して顧客満足度向上、購買率向上を実現するWeb接客ツールです。

ビズリンクチャット応対ソリューションの特徴・メリット

ビズリンクチャット応対ソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オペレーターの気持ちを汲み込んだソリューション

オペレーターの気持ちを汲み込んで開発されている、チームプレーでの応対品質向上を目指すためのチャット応対ソリューションです。受け付けたチャットを自動配分し、別オペレーターへの転送やSVによるモニタリングなど、オペーレーター全体の応対品質を向上させるために必要な機能を搭載。オペレーターの目線で求められている機能が充実していることで、ユーザーのストレスやミスマッチを感じるリスクを削減可能です。

02
コンタクトセンターに特化

コンタクトセンター特化型のシステムであるのも特徴の1つ。複数用途のグループやテナントを、1つのシステムで運用できる仕組みを採用しています。また、用途の異なる複数のコンタクトセンターを運営する会社や、他社からコンタクトセンター業務を委託されるアウトソーサーなどにおいて、効率的なコンタクトセンターの運用を叶えられるでしょう。

03
LINEとの連携オプション

オプション対応により、コミュニケーションサービス「LINE」連携可能。顧客がLINEから問い合わせる際に、チャット応対機能の画面からそのまま対応できます。LINEを活用し問い合わせの窓口を増やすことで、顧客満足度の向上と、顧客からの効率的な声の吸い上げが可能に。商品やサービスへのフィードバックを大いに活用できるでしょう。

ビズリンクチャット応対ソリューションの料金プラン

ビズリンクチャット応対ソリューションの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

ビズリンクチャット応対ソリューションの機能/連携サービス

ビズリンクチャット応対ソリューションの機能一覧

ビズリンクチャット応対ソリューションの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ビズリンクチャット応対ソリューションの運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の概要です。

会社名 エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル
拠点 東京都
設立 2001年7月
代表名 風見 健史
従業員規模 313名(2022年4月現在)
事業内容 ヴィジュアルコミュニケーションソリューション、スマートグラスソリューション、コンタクトセンターソリューション、トータルインフラストラクチャーソリューション、データセンターインテグレーテッドソリューション
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
グルービーモバイル株式会社
2
株式会社マテリアルデジタル
3
株式会社プレイド
チャットプラス株式会社
株式会社Zendesk
株式会社ジーニー
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?