外食業界へ導入実績があるWeb接客ツール

外食業界へ導入実績があるWeb接客ツール7サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

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株式会社ブレインパッド
出典:株式会社ブレインパッド https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判

Rtoasterは、個別に最適化された顧客体験を構築し、自動化による効率的運用を両立するWeb接客ツールです。さまざまな顧客データを統合・分析し、高度なアルゴリズム・多彩なアクション機能を実現。精度の高いパーソナライズ化が可能です。

株式会社Sprocket
出典:株式会社Sprocket https://www.sprocket.bz/
上場企業導入実績あり

Sprocketは、ページ閲覧、スクロール、クリックなどの行動データを活用。最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示し、理想的な顧客体験を実現できるWeb接客ツールです。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込みなどのCV率向上や離脱率の低下を図ることが可能です。

株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://codemarketing.cloud/
上場企業導入実績あり

CODE Marketing Cloudは、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。

株式会社PKSHA Communication
出典:株式会社PKSHA Communication https://aisaas.pkshatech.com/chatbot/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
金融業界の実績多数

PKSHA Chatbotは、サポート業務特化型のチャットボットです。搭載されているAIには3,700万件超のQ&Aデータを学習済みであるため、導入当初から高い回答精度を発揮し、さらに、負担・コスト軽減にもつなげることができます。また、質問文に対する単語パターンの自動付与、自動聞き返し、提示した回答に対するユーザーの評価の自動学習機能も搭載されており、解決率の向上が実現できます。店舗検索サービスとの連携もでき、ロケーションサポートなどが可能となっています。質問文があいまいで、AIが認識できない場合は、オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供でき、問題の解消・顧客満足度の向上につなげることができます。

Intercom, Inc.
出典:Intercom, Inc. https://www.intercom.com/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Intercomは、目標到達プロセスのすべてのステップを通じてユーザーに販売やWeb上の体験をサポートできるWeb接客ツールです。

株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
上場企業導入実績あり

qualva(クオルバ)とは、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えた、新規顧客獲得のために作られた専用のチャットボットです。シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答することで、有人のオペレーター雇用費を削減することができます。また、ユーザーインターフェースは、デザイナーの手により長い時間をかけて作り上げられており、顧客が使いやすいようになっています。その他にも、タイピング操作(GUI)に加え、音声入力操作(VUI)が搭載されていたり、入力中にブラウザを閉じてしまっても、再び戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど、機能が豊富にそろっています。分析に関しても評価が高く、リアルタイムで顧客情報の可視化を行うことができます。

株式会社Nextremer
出典:株式会社Nextremer https://www.cschat.io/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

minarai CS chatとは、社内問い合わせやコールセンター、運用保守業務の効率化を実現できるチャットボットです。高度な自然言語処理機能をもつ対話エンジンを搭載したAIにより、24時間365日の自動応答、定型対応可能な簡単な質問の自動応答が可能になります。また、チャットボットで対応できないお問い合わせを有人チャットに引き継ぐ、リアルタイムチャットで有人オペレーターによって問題を解決するなどの、AIと人間との協働によってユーザビリティーを高める機能も豊富にそろっています。また、搭載されているAIによって、ユーザー情報や対話ログ、問い合わせ内容の記録・管理が可能で、コンバージョンの改善につなげることができます。