Rtoaster(アールトースター)

Web接客ツール

Rtoaster

(アールトースター)
株式会社ブレインパッド
出典:株式会社ブレインパッド https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/
上場企業導入実績あり

Rtoasterとは

Rtoasterは、個別に最適化された顧客体験を構築し、自動化による効率的運用を両立するWeb接客ツールです。さまざまな顧客データを統合・分析し、高度なアルゴリズム・多彩なアクション機能を実現。精度の高いパーソナライズ化が可能です。

Rtoasterの特徴・メリット

Rtoasterの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
14年以上の提供実績

このサービスは、14年以上の提供実績を誇ります。提供実績が長いことには2つのメリットがあります。1つは「多くのユーザーから評価され続けている」ことであり、もう1つは「長い提供実績の中でノウハウの蓄積とフィードバックが期待できる」ことです。これらのメリットにより、高品質なサービスであると評価しやすく、安心して導入できます。

02
豊富な連携先による利便性の向上

豊富な連携先を持ち、ツールとしての利便性をさらに向上させることができます。ツールの中には関連する作業内容を連携することにより、業務効率を向上させられるものがあります。このツールには豊富な連携先が用意されており、導入済みのツールとの連携の選択可能性も広く、業務効率の改善につながります。導入可能ツールについては公式HPを参照してください。

03
対応満足度98.6%のサポート体制

満足度の高いサポート体制を構築しています。対応満足度は98.6%、きわめて高い割合でユーザーはサポート体制に満足しているという結果になります。ツールの導入においては、どうしても使いにくさやトラブルといった問題を抱える可能性があるものです。それを迅速かつストレスなく解決するためにはサポート体制の品質が重要であり、満足度の高いサポート体制を構築していることはユーザーの利益につながります。

Rtoasterの料金プラン

Rtoasterの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

※ご利用になる製品機能およびPV数によって異なります

Rtoasterの機能/連携サービス

Rtoasterの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

対応 スマホアプリ用SDKの提供

Rtoasterの導入実績事例

Rtoaster の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 350社以上

代表的な導入企業
株式会社横浜銀行 株式会社SBI新生銀行 日本航空株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Rtoasterの運営会社

サービスを運営する株式会社ブレインパッドの概要です。

会社名 株式会社ブレインパッド
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区六本木三丁目1番1号 六本木ティーキューブ
拠点 東京都
設立 2004年3月
代表名 草野 隆史
従業員規模 449名
事業内容 企業の経営改善を支援するビッグデータ活用サービス、デジタルマーケティングサービス
資本金 597百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?