専門サービス業界へ導入実績があるWeb接客ツール

専門サービス業界へ導入実績があるWeb接客ツール1サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

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株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/chat/#overview
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

Zendesk Chatは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現するWeb接客ツールです。利用することで、導入サイトのコンバージョン率向上や顧客満足度の向上が見込めるでしょう。

条件を変えるとより多くのWeb接客ツールが見つかります

メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Sincloとは、ノーコードででき、特許を取得しているチャットボットです。AIを使用した回答であるため、24時間対応可能です。管理画面のUI/UXに関しては、マニュアルを見なくても直感的に操作ができるようになっており、誰でも容易に利用することができます。また、サイト訪問者が閲覧しているページを共有して双方向に操作し合う機能(ブラウザ同期)、サイトには掲載していない商品資料やカタログ、個別の提案書や見積書など、お手元の資料をサイト訪問者に共有して双方向に操作し合う機能(ドキュメント共有)も搭載されています。さらに、サイト訪問者1人ひとりのリアルタイムな情報が見られるので、ページ滞在時間や訪問回数などの各種情報を確認することができます。

チャットプラス株式会社
出典:チャットプラス株式会社 https://chatplus.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型のWeb接客ツールです。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。

株式会社フリップデスク
出典:株式会社フリップデスク https://flipdesk.jp/
上場企業導入実績あり

Flipdeskは、ネットショップでリアル店舗のような接客体験を実現するWeb接客ツールです。クーポン発行やお知らせ配信、チャット対応など、訪問者の状況に合わせて自動で提供可能。