TETORI(テトリ)

Web接客ツール
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

TETORI

(テトリ)
グルービーモバイル株式会社
出典:グルービーモバイル株式会社 https://www.tetori.link/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

TETORIとは

TETORI(テトリ)とは、月額1万円から利用可能なWeb接客ツールです。ポップアップやチャットボット、離脱防止、ABテストなど、コンバージョンを向上させるための充実した機能をワンストップで提供します。Webマーケティングに明るくない方でもすぐに効果的な施策が実施できるよう、シナリオのテンプレート機能やポップアップが簡単に作成できるノーコード編集機能を提供しています。ECショップ、学校、不動産、求人、メーカー、ホテルなど幅広い業界にて、600社以上のWebサイトで利用されています。トライアル段階からカスタマーサクセスによる無料サポートが受けられることも特徴の一つです。

TETORIの特徴・メリット

TETORIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
充実の機能とコストパフォーマンス

TETORIは月額1万円から利用でき、ポップアップやチャットボット、離脱防止、ABテストなど、コンバージョンを向上させるための充実した機能をワンストップで提供しています。大手から中小企業まで600社以上のWebサイトで利用されています。

02
誰でも快適な使いやすさと業種テンプレート

TETORIでは、グルービーモバイル株式会社のノウハウが詰まった100種類以上の業種別テンプレートが用意されているのも特徴のひとつ。初めて利用する方でもスピーディに効果的なWeb接客施策を実施できます。ノーコード編集機能やポップアップを自動作成するオート機能など、Web制作や分析に慣れていない方でも簡単に使える機能を搭載しているのも魅力です。

03
トライアルから施策成功まで無償サポート

TETORIは、無料トライアルの段階から専門のカスタマーサクセスがサポートしてくれるのも特徴です。導入時の操作レクチャーや「期待した効果が上がらない」など課題が発生したときなどに相談できます。初めてWeb接客ツールを導入する企業にもおすすめです。

TETORIの使い方がわかる画面サンプル

TETORIの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

CVアップの充実機能をワンストップで提供
クリックで拡大

CVアップの充実機能をワンストップで提供

出典:グルービーモバイル株式会社 https://www.tetori.link/

TETORIの料金プラン

TETORIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

月額1万円から利用できます。詳細は運営企業へお問い合わせください。

TETORIの機能/連携サービス

TETORIの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

TETORIの導入実績事例

TETORI の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 600社以上(サービス稼働数・2025年6月時点)

代表的な導入企業
株式会社ジェーシービー 株式会社マイナビ 学校法人 駒澤大学
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

TETORIの運営会社

サービスを運営するグルービーモバイル株式会社の概要です。

会社名 グルービーモバイル株式会社
本社の国 日本
本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-29 九勧博多ビル8F
拠点 福岡県
設立 2009年5月
代表名 福田 政行
事業内容 下記サービスの開発および販売
・Web接客ツール「TETORI(テトリ)」
・日程調整ツール「VIVIT LINK(ビビットリンク)
・グルービーWEBプラットフォーム(CMS)
資本金 5000万
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?