MAツール(マーケティングオートメーション)の選び方を徹底解説
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KARTEは、スピーディーな初期設定で簡単にパーソナライズ配信が実行できるマーケティングオートメーション(MA)です。大量配信はもちろん、クロスチャネルでのシナリオ配信にも対応しています。
KARTEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
顧客の行動ログを解析し、分断データを統合することで顧客の理解度を高められます。また、顧客状況に合わせたコミュニケーションを即座に実行することで、満足度の高い顧客体験を実現可能です。ノーコードで直感的に管理・更新できるサイト管理システムも魅力のひとつです。
各社の運用やニーズに合わせて必要な機能を組み合わせて利用できるのも特徴。エンジニアやデザイナーによるカスタマイズ不要で仮説検証のプロセスを高速化できます。
さまざまな業種での導入事例があるのも魅力のひとつ。施策設計の柔軟さにより各種業界に最適化された顧客体験の提供を可能にしています。
KARTEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
業界別鉄板シナリオと豊富なデザインテンプレ
KARTEの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
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スマホアプリ(iOS)対応
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見込み客(リード)情報管理機能
リードトラッキング機能
名刺管理機能
企業情報の自動付与機能
ランディングページ作成機能
ABテスト機能
フォーム作成機能
ポップアップバナー作成機能
広告媒体連携
コンテンツパーソナライズ機能
スコアリング設定機能
シナリオ作成機能
メール作成・メール配信機能
ステップメール機能
ダッシュボード機能
PDF閲覧解析機能
優先リード通知機能
アンケート作成機能
メールテンプレート機能
CSVファイルエクスポート機能
定型タスクの自動実行機能
KARTE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 600社以上(2023年5月)
サービスを運営する株式会社プレイドの概要です。
| 会社名 | 株式会社プレイド |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2011年10月 |
| 代表名 | 倉橋 健太 |
| 従業員規模 | 282名 |
| 事業内容 | ・CXプラットフォーム「KARTE」の開発・運営 ・「KARTE Datahub」の開発・運営 ・「KARTE Blocks」の開発・運営 ・「KARTE RightSupport」の開発・運営 ・「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」の開発・運営 など ・「XD」や「CX Clip」等のメディアの運営 など |
| 資本金 | 2,884,130,823円(2022年12月時点) |