ポップアップバナー作成機能があるマーケティングオートメーション(MA)

ポップアップバナー作成機能があるマーケティングオートメーション(MA)7サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 71 ページ目 1〜7件
アドビ株式会社
出典:アドビ株式会社 https://jp.marketo.com/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 金融業界の実績多数

Marketo Engageとは、顧客との良好な関係を構築・継続させるための顧客体験を設計できるマーケティングオートメーション(MA)です。全世界で5,000以上の導入数があり、あらゆるビジネスニーズに応えるための、拡張性と柔軟なサービス連携も実施しています。

株式会社シャノン
出典:株式会社シャノン https://www.shanon.co.jp/products/

SHANON MARKETING PLATFORMとは、新規リードの獲得と購買フェーズの引き上げを解決するマーケティングオートメーション(MA)です。Webパーソナライズによるリード獲得のサポート、顧客管理、シナリオ設計による購買フェーズの引き上げなどで営業活動を支援します。

SATORI株式会社
出典:SATORI株式会社 https://satori.marketing/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
コンサルティング業界の実績多数

SATORIとは、1,000社以上が導入する国産認知度No.1のマーケティングオートメーション(MA)です。通常のMAツール機能に加え、匿名ユーザーへもアプローチする「アンノウンマーケティング」で、リードジェネレーションに強く、webサイト上のコンバージョンを促します。

株式会社データX
出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/
上場企業導入実績あり

b→dashとは、SQLを利用せずにノーコードでオールインワンのデータ取り込み、加工、統合、抽出、活用が可能なマーケティングオートメーション(MA)です。110を超える業種の13万テーブル分の統合ナレッジをGUIに昇華させた技術のデータパレットが特徴です。Webサイト上の行動履歴や企業が持つ顧客情報や購買情報、商品情報だけでなく、広告情報や地域情報や天気の情報までもを取込み、関連付けることで多様な分析を行うことができます。精密な分析を行うことで、顧客インサイトを導き出し、最適なマーケティングを行うことが可能となります。また、サイトに訪れた顧客の行動情報をもとに、適切なタイミングでバナーを表示しクーポンを配布したり、告知したりするなどのアプローチを行うことも可能です。

株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://ma-jin.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GENIEE MAとは、顧客ひとりひとりの興味や関心に応じたコミュニケーション施策を自動化・効率化できるマーケティングオートメーション(MA)です。広告・顧客・外部データなどの多様なデータを取得・統合・分析・可視化し、統合的なマーケティングで売上アップをサポートします。

スプリームシステム株式会社
上場企業導入実績あり

aimstarとは、BtoC企業における顧客とのエンゲージメントを向上し、LTV最大化を実現するマーケティングオートメーション(MA)です。 顧客の行動から興味や関心を掴み、顧客に求められる情報を届けるために、AIでの最適なOne to Oneメッセージ作成をはじめとする、データ統合・分析・施策実行まで可能なAll in Oneソリューションです。ジュピターショップチャンネル様や、エニグモ様、集英社様など日本を代表する大手企業をはじめ、様々なBtoC事業者に対しての導入実績を有しています。

株式会社TimeTechnologies
出典:株式会社TimeTechnologies https://timetechnologies.ltd/
上場企業導入実績あり

AutoLineとは、LINEマーケティングのあらゆる課題を解決する、LINE特化型のMAツールです。配信シナリオを設計し、LINE配信を自動化できるので、運用コストを削減できます。友だち獲得数の向上、コンバージョン数の拡大をサポートします。