SATORIの料金プラン
SATORIの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月 148,000 円初期費用 300,000円最低利用期間 ー最低利用人数 ー※従量課金が発生する場合があります。
SATORIが掲載されている関連記事
MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ10選を徹底比較【2024年最新】
SATORI(サトリ)はSATORI株式会社提供の、1,500社以上の導入実績を誇る国産MAツールです。顧客獲得に強いことが特徴で、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。データベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つ。初期費用は300,000円、導入後の月額料金は148,000円。国内で開発している国産MAツールのため、サポート対応が充実しており、導入後の運用をしやすい点がメリットです。
2024年08月13日
比較表あり!費用の安いおすすめのMAツール6選を紹介【2024年最新版】
SATORIは、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。顧客獲得に強いことが魅力の一つで、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点を創出できます。また、選ばれる理由のひとつに圧倒的な機能の使いやすさが挙げられます。データベースの設計・導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみで即日運用スタートが可能です。他社と比較すると初期費用は300,000円、導入後の月額料金は148,000円と割高に感じる方もいるかと思います。ですが日本国内で開発している国産MAツールのため、表記が日本語でわかりやすくサポート対応も充実しており、導入後の運用をしやすいというメリットがあります。
2024年08月02日
NO IMAGE
国内市場シェア・導入数が多いMAツール10選を紹介
SATORI(サトリ)は、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。新規顧客獲得を強みとしており、名前のわかる見込み顧客だけでなく匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。またデータベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つです。初期費用は300,000円、導入後の月額費用は148,000円で割高に感じる方もいるかもしれませんが、国産MAツールのためサポート対応も充実しています。導入後の運用をしやすいことが、SATORIのメリットです。
2024年07月11日
NO IMAGE
中小企業におすすめのマーケティングオートメーション(MA)ツール10選
SATORI(サトリ)は、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。顧客獲得に強く、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。また、圧倒的なデータベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つです。初期費用は300,000円、導入後の月額費用は148,000円と比較的割高に感じる方もいるかもしれません。ですが、本国内で開発している国産MAツールであり表記が日本語のためサポート対応も充実しており、導入後の運用をしやすいというメリットがあります。
2024年05月09日
SATORIが掲載されている関連記事
MAツール(マーケティングオートメーション)おすすめ10選を徹底比較【2024年最新】
SATORI(サトリ)はSATORI株式会社提供の、1,500社以上の導入実績を誇る国産MAツールです。顧客獲得に強いことが特徴で、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。データベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つ。初期費用は300,000円、導入後の月額料金は148,000円。国内で開発している国産MAツールのため、サポート対応が充実しており、導入後の運用をしやすい点がメリットです。
2024年08月13日
比較表あり!費用の安いおすすめのMAツール6選を紹介【2024年最新版】
SATORIは、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。顧客獲得に強いことが魅力の一つで、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点を創出できます。また、選ばれる理由のひとつに圧倒的な機能の使いやすさが挙げられます。データベースの設計・導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみで即日運用スタートが可能です。他社と比較すると初期費用は300,000円、導入後の月額料金は148,000円と割高に感じる方もいるかと思います。ですが日本国内で開発している国産MAツールのため、表記が日本語でわかりやすくサポート対応も充実しており、導入後の運用をしやすいというメリットがあります。
2024年08月02日
NO IMAGE
国内市場シェア・導入数が多いMAツール10選を紹介
SATORI(サトリ)は、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。新規顧客獲得を強みとしており、名前のわかる見込み顧客だけでなく匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。またデータベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つです。初期費用は300,000円、導入後の月額費用は148,000円で割高に感じる方もいるかもしれませんが、国産MAツールのためサポート対応も充実しています。導入後の運用をしやすいことが、SATORIのメリットです。
2024年07月11日
NO IMAGE
中小企業におすすめのマーケティングオートメーション(MA)ツール10選
SATORI(サトリ)は、SATORI株式会社が提供する1,500社以上の導入実績のある国産MAツールです。顧客獲得に強く、名前のわかる見込み顧客はもちろん、匿名見込み顧客にも接点の創出が可能です。また、圧倒的なデータベースの設計や導入作業は必要なく、計測タグの埋め込みのみですぐに運用がスタートできる気軽さも、選ばれる理由の一つです。初期費用は300,000円、導入後の月額費用は148,000円と比較的割高に感じる方もいるかもしれません。ですが、本国内で開発している国産MAツールであり表記が日本語のためサポート対応も充実しており、導入後の運用をしやすいというメリットがあります。
2024年05月09日
マーケティングオートメーション(MA)で検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。