GENIEE CHAT(ジーニー チャット)

チャットボット

GENIEE CHAT

(ジーニー チャット)
株式会社ジーニー
上場企業導入実績あり

GENIEE CHATとは

GENIEE CHATとは、ユーザーのフォーム入力体験を大幅に向上させ、CVR(コンバージョン率)を改善するツールです。従来の入力フォームを対話式チャットボットに置き換え、画面遷移を減らすことで離脱を抑制。視覚的訴求でユーザーの入力を促進し、CPA(顧客獲得単価)の削減とROAS改善を実現します。専属担当者が導入から運用まで一貫してサポートし、多彩な機能を駆使して、効果的な顧客接点を創出。豊富な機能と高い開発力で成果最大化にコミットします。

GENIEE CHATの特徴・メリット

GENIEE CHATの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
CVR改善に特化したチャットボット

GENIEE CHATは、一般的にイメージされる「FAQ対応」を目的としたチャットボットではなく、Webサイトへ流入してきたユーザーをスムーズにCVに繋げる「CVR改善」に特化したチャットボットです。ユーザーが慣れ親しんだ対話形式でのフォーム入力を促すことで、心理的なハードルを下げることが可能です。これにより入力途中での離脱を防ぎ、自然な流れでCVまで導きます。

02
専属担当者による運用サポート

GENIEE CHATは、導入から運用・改善まで、経験豊富な専属担当者が一貫してサポートします。要件定義やシナリオ作成、効果検証まで丁寧に支援し、導入にかかる工数を大幅に削減。継続的な提案を行いながら、チャットボット運用における各種指標の数値改善を実現します。これにより、リソースを最低限に抑えながら、成果を最大化できる体制を提供します。

03
日本企業に適した設計と実績に基づく提案力

GENIEE CHATは、豊富な改善実績と多様な導入事例を誇り、大手企業をはじめ幅広い企業で導入されています。膨大なデータを活用した運用改善により、ユーザーの行動分析や離脱率の把握が可能です。さらに、最適化を狙った主体的な提案を提供。常に実施し、専門事業部組織による確かなサポート体制と、多様な施策との連携で、貴社の課題解決やCVR向上に寄与します。

GENIEE CHATの使い方がわかる画面サンプル

GENIEE CHATの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

GENIEECHATの概要です。
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GENIEE CHATの概要です。

GENIEECHATの種類です。
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GENIEE CHATの種類です。

GENIEE CHATの料金プラン

GENIEE CHATの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

成果報酬

要問合せ

成果報酬です。


初期費用・成果単価は個別見積もりになります。
詳細は運営企業へお問い合わせください。

最低利用期間:12ヶ月

GENIEE CHATの機能/連携サービス

GENIEE CHATの機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

GENIEE CHATの導入実績事例

GENIEE CHAT の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 累計1,500商材以上(シリーズ累計)

代表的な導入企業
株式会社ネオマーケティング ユニフォームネクスト株式会社 株式会社ビックカメラ
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チャットボットの導入は初めてですか?

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GENIEE CHATの運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

会社名 株式会社ジーニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階
拠点 東京都
設立 2010年4月
代表名 工藤 智昭
従業員規模 877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事/マーケティングSaaS事業/海外事業/デジタルPR事業
資本金 100百万円(連結、2025年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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