GENIEE CHAT(ジーニー チャット)

チャットボット

GENIEE CHAT

(ジーニー チャット)
株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chamo-chat.com/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GENIEE CHATとは

GENIEE CHATとは、CVR向上と工数削減を同時に実現する、導入数4,500社の実績を誇るチャットボットです。まず、ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出すことができます。また、ユーザーが有人チャットに切り替えたい場合は、営業担当に通知される機能も実装されています。もちろん、有人サポートも付いています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与、訪問回数(ユーザーの関心度)に応じたチャットボットの出しわけを行うことができます。管理者はユーザーのチャット履歴の閲覧や閲覧履歴を管理することができます。その他にも、資料請求、予約、会員登録など、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムとなっています。

GENIEE CHATの特徴・メリット

GENIEE CHATの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
使いやすいシンプルなインターフェース

使いやすいシンプルなインターフェースにより、ユーザーに専門的なスキルを必要としません。シンプルで直観的な利用を可能にするインターフェースを採用することにより、簡単な作業で設置が完了し、すぐに運用を開始できます。「自動話しかけ機能」は訪問した顧客にその状況に合わせたDMを自動配信、接客の基本パターンはデフォルトで設定済みなので、すぐに運用可能です。

02
One to Oneマーケティングを容易に実現

「One to Oneマーケティング」を容易に実現できるのもうれしいポイント。サイトを訪問したユーザーの情報をシステムが分析し、1人ひとりに最適なチャットを表示します。訪問ユーザーの行動に対して自動または手動でタグづけできるため、訪問したのが匿名の顧客であっても、適切なコミュニケーションを実現できるでしょう。

03
国内企業にとって使いやすい

国内企業にとって使いやすい仕組みとされているのも大きなメリット。国産チャットツールとして累計4,500社以上で導入されており、数多くの導入実績により蓄積してきたノウハウに基づいて、効果的な活用方法を提案してもらうことができます。海外製のツールは日本企業や日本人にとって使いづらい部分もあるため、「国産ツールである」というだけで少なからずメリットがあるでしょう。

GENIEE CHATの料金プラン

GENIEE CHATの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ライト

6,500 円 / 1ID

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

設置ドメイン数:3
訪問者一覧
有人チャット
チャットボット作成:1個

スタンダード

50,000 円 / 1ID

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

設置ドメイン数:5
訪問者一覧
有人チャット
アンノウンカスタマー一覧
カスタマー一覧
チャットボット作成:10個
タグ付け機能
カスタマー属性設定
添付ファイル機能

ビジネス

100,000 円 / 1ID

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

設置ドメイン数:10
訪問者一覧
有人チャット
アンノウンカスタマー一覧
カスタマー一覧
チャットボット作成20個
タグ付け機能
カスタマー属性設定
添付ファイル機能

GENIEE CHATの機能/連携サービス

GENIEE CHATの機能一覧

GENIEE CHATの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

GENIEE CHATの導入実績事例

GENIEE CHAT の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 累計4,500社 以上

代表的な導入企業
株式会社ネオマーケティング ユニフォームネクスト株式会社 株式会社ビックカメラ
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

GENIEE CHATの運営会社

サービスを運営する株式会社ジーニーの概要です。

会社名 株式会社ジーニー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
拠点 東京都
設立 2010年4月
代表名 工藤 智昭
従業員規模 566名(連結、2023年3月末現在)
事業内容 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/海外事業
資本金 1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?