設置ドメイン数:3
訪問者一覧
有人チャット
チャットボット作成:1個
GENIEE CHATの料金プラン
GENIEE CHATの料金プランをご紹介します。
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ライト月 6,500 円 / 1ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
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スタンダード月 50,000 円 / 1ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー設置ドメイン数:5
訪問者一覧
有人チャット
アンノウンカスタマー一覧
カスタマー一覧
チャットボット作成:10個
タグ付け機能
カスタマー属性設定
添付ファイル機能 -
ビジネス月 100,000 円 / 1ID初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー設置ドメイン数:10
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有人チャット
アンノウンカスタマー一覧
カスタマー一覧
チャットボット作成20個
タグ付け機能
カスタマー属性設定
添付ファイル機能
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【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
GENIEE CHATとは、CVR向上と工数削減を同時に実現するチャットボットです。 これまでの導入数はなんと4,500社にも上ります。ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出すことが可能。また、ユーザーが有人チャットに切り替えたい場合は、営業担当に通知される機能も実備わっています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与や、訪問回数(ユーザーの関心度)に応じたチャットボットの出し分けなども行うことができます。さらに、管理者はユーザーのチャット履歴の閲覧や、閲覧履歴を管理することも。その他にも資料請求、予約、会員登録、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムといえます。
2024年10月11日
低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
GENIEE CHAT(ジーニーチャット)は、株式会社ジーニーが提供するAIチャットボットと有人チャットを組み合わせたチャットツールです。AIチャットボットによる高精度な自動応答機能により、オペレーターの問い合わせを削減してくれます。特徴はシステム構築が不要で導入ができるため初期コストをおさえることが可能です。さらにわかりやすい管理画面により操作性も優れているため、運用もしやすいのもメリットです。ユーザーサポート強化を目的にした、接客チャットとマーケティング強化に特化した、チャットEFOの2タイプを提供しているのも特徴。チャットツールをマーケティングに活用したい場合におすすめです。料金は接客チャットが月額5万円から利用が可能。チャットEFOに関しては、成果報酬制を採用しているため、無駄な予算が掛からないのもポイントです。
2024年10月09日
おすすめのWeb接客ツール19選を比較【2024年最新】
ジーニーが提供する「GENIEE CHAT」は、顧客獲得と顧客満足が同時に実現できるチャットボット型のWeb接客ツールです。システムの構築が不要で簡単に導入でき、さらに管理画面もわかりやすく直感的に操作ができるため、手軽に運用をはじめることができます。自動話しかけ機能やチャットの履歴管理機能など豊富な機能にくわえて、管理用アプリを提供しているのも特徴の1つ。また、スマートフォンサイトからでもチャットが可能なので、顧客満足度の向上にも活かせるのではないでしょうか。料金は1日あたり約217円からと非常にリーズナブルで、「スタンダードプラン」なら月額6,980円、「プレミアムプラン」は月額1万2,800円(いずれも1IDの税抜価格)で利用が可能。15日間の無料お試しサービスも用意されているので、まず効果を実感したい方におすすめです。
2024年08月28日
【2024年最新】費用を安く抑られるチャットボットおすすめ20社を比較
GENIEE CHATは、CVRアップと工数削減を同時に行うチャットボットです。ユーザーの確認事項をシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出せます。また、有人チャットへのスムーズな切り替え機能まで備わっています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与、ユーザーの関心度に応じたカスタマイズ、チャット履歴の閲覧などを管理できます。その他にも、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムとなっています。
2024年05月09日
【2024年最新】チャットボット9選の費用と料金相場を徹底比較!
ジーニーが提供しているGENIEE CHATは、これまでに4,500社以上の導入実績を誇るBtoC向けの国産チャットボット作成ツールです。OnetoOneマーケティングに強く、1日あたり約217円からはじめることができるのが魅力。訪問したページや訪問回数、滞在時間などをもとにユーザーで自動に話しかけてプッシュできるほか、CRM機能も搭載されているなど、顧客獲得率や満足度の向上に貢献します。【こんな企業におすすめ】・OnetoOneマーケティングに強く、導入実績が豊富なチャットボット作成ツールをお探しの企業・リーズナブルに始められるチャットボット作成ツールをお探しの企業
2024年05月09日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
GENIEE CHATは、会話機能に加えて、チャットの履歴を確認できる機能や見込み顧客の企業情報・サイト内での行動を可視化する機能が備わっています。あらかじめターゲットを設定すれば、ターゲット層のサイト内での行動を監視でき、想定するユーザーへのリーチがしやすくなります。そのため、優秀なマーケティングツールとして利用可能です。24時間対応可能で、サイトを訪問したユーザーを逃しません。
2024年05月09日
【2024年最新】無料・トライアルで導入可能なチャットボットおすすめ16選を徹底比較!
GENIEE CHATは営業活動をサポートするAI機能が実装されているチャットボットで、大口顧客に対して自動対応を行います。また、分析ツールが豊富に備わっており、さまざまな角度から分析を行いマーケティングに活かすことが可能です。月額2万9,800円と高額ですが、運用開始までのサポートも充実しており、運用までに研修をしっかりと行います。無料で使用感を確認できるデモを提供しているので、問い合わせて見ましょう。
2024年05月09日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
GENIEE CHATは、チャット型のWeb接客プラットフォームです。来訪ユーザーの行動をすべて可視化し、一人一人のニーズに合わせたオンライン接客を行うことが可能。FAQ対応、有人チャット、エントリーフォーム最適化など、Webサイト上での対応に欠かせないチャット機能を備えています。顧客の行動に合わせてサポートができるため、商品検索、購入、決済などの対応も問題ありません。顧客のリクエストに答えることができるチャットボットです。
2024年05月09日
【2024年最新】中小企業への導入実績があるチャットボット10選
GENIEE CHATは、コンバージョン率の改善とチャットボット導入に伴う工数削減を両立できるサービスです。導入社数は4,500社と、豊富な実績があります。特徴は、ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込める機能で、問い合わせ内容の自動生成を行うことが可能です。複雑な質問に対しては、有人オペレーターへシームレスに切り替えられます。顧客体験を向上させるためにチャットボットを導入したいと考えている方にはぴったりでしょう。
2024年05月09日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
GENIEE CHATは、導入企業数4,500社超と実績が豊富なだけでなく、継続99.6%と高い利用者満足度を誇るマーケティング支援型チャットボットです。大きな特徴は、来訪者のアクションを可視化し、それぞれのニーズに合わせたオンライン接客を実現できる点。訪問者からの問い合わせ対応はもちろん、商品検索のサポート、購入時の情報入力フォローなど、各所にチャットボットを応用することで顧客との接点を増やすとともに、購入意欲の促進にまで貢献します。料金は「月額費用/1ID:6,500円(税抜)~」となっており、フォーム入力をチャット形式でサポートする「チャットEFO」は、完全成果報酬型で利用できるため無駄なコストをかけずに運用したい方におすすめです。
2024年04月01日
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【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
GENIEE CHATとは、CVR向上と工数削減を同時に実現するチャットボットです。 これまでの導入数はなんと4,500社にも上ります。ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出すことが可能。また、ユーザーが有人チャットに切り替えたい場合は、営業担当に通知される機能も実備わっています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与や、訪問回数(ユーザーの関心度)に応じたチャットボットの出し分けなども行うことができます。さらに、管理者はユーザーのチャット履歴の閲覧や、閲覧履歴を管理することも。その他にも資料請求、予約、会員登録、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムといえます。
2024年10月11日
低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
GENIEE CHAT(ジーニーチャット)は、株式会社ジーニーが提供するAIチャットボットと有人チャットを組み合わせたチャットツールです。AIチャットボットによる高精度な自動応答機能により、オペレーターの問い合わせを削減してくれます。特徴はシステム構築が不要で導入ができるため初期コストをおさえることが可能です。さらにわかりやすい管理画面により操作性も優れているため、運用もしやすいのもメリットです。ユーザーサポート強化を目的にした、接客チャットとマーケティング強化に特化した、チャットEFOの2タイプを提供しているのも特徴。チャットツールをマーケティングに活用したい場合におすすめです。料金は接客チャットが月額5万円から利用が可能。チャットEFOに関しては、成果報酬制を採用しているため、無駄な予算が掛からないのもポイントです。
2024年10月09日
おすすめのWeb接客ツール19選を比較【2024年最新】
ジーニーが提供する「GENIEE CHAT」は、顧客獲得と顧客満足が同時に実現できるチャットボット型のWeb接客ツールです。システムの構築が不要で簡単に導入でき、さらに管理画面もわかりやすく直感的に操作ができるため、手軽に運用をはじめることができます。自動話しかけ機能やチャットの履歴管理機能など豊富な機能にくわえて、管理用アプリを提供しているのも特徴の1つ。また、スマートフォンサイトからでもチャットが可能なので、顧客満足度の向上にも活かせるのではないでしょうか。料金は1日あたり約217円からと非常にリーズナブルで、「スタンダードプラン」なら月額6,980円、「プレミアムプラン」は月額1万2,800円(いずれも1IDの税抜価格)で利用が可能。15日間の無料お試しサービスも用意されているので、まず効果を実感したい方におすすめです。
2024年08月28日
【2024年最新】費用を安く抑られるチャットボットおすすめ20社を比較
GENIEE CHATは、CVRアップと工数削減を同時に行うチャットボットです。ユーザーの確認事項をシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出せます。また、有人チャットへのスムーズな切り替え機能まで備わっています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与、ユーザーの関心度に応じたカスタマイズ、チャット履歴の閲覧などを管理できます。その他にも、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムとなっています。
2024年05月09日
【2024年最新】チャットボット9選の費用と料金相場を徹底比較!
ジーニーが提供しているGENIEE CHATは、これまでに4,500社以上の導入実績を誇るBtoC向けの国産チャットボット作成ツールです。OnetoOneマーケティングに強く、1日あたり約217円からはじめることができるのが魅力。訪問したページや訪問回数、滞在時間などをもとにユーザーで自動に話しかけてプッシュできるほか、CRM機能も搭載されているなど、顧客獲得率や満足度の向上に貢献します。【こんな企業におすすめ】・OnetoOneマーケティングに強く、導入実績が豊富なチャットボット作成ツールをお探しの企業・リーズナブルに始められるチャットボット作成ツールをお探しの企業
2024年05月09日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
GENIEE CHATは、会話機能に加えて、チャットの履歴を確認できる機能や見込み顧客の企業情報・サイト内での行動を可視化する機能が備わっています。あらかじめターゲットを設定すれば、ターゲット層のサイト内での行動を監視でき、想定するユーザーへのリーチがしやすくなります。そのため、優秀なマーケティングツールとして利用可能です。24時間対応可能で、サイトを訪問したユーザーを逃しません。
2024年05月09日
【2024年最新】無料・トライアルで導入可能なチャットボットおすすめ16選を徹底比較!
GENIEE CHATは営業活動をサポートするAI機能が実装されているチャットボットで、大口顧客に対して自動対応を行います。また、分析ツールが豊富に備わっており、さまざまな角度から分析を行いマーケティングに活かすことが可能です。月額2万9,800円と高額ですが、運用開始までのサポートも充実しており、運用までに研修をしっかりと行います。無料で使用感を確認できるデモを提供しているので、問い合わせて見ましょう。
2024年05月09日
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2024年05月09日
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2024年05月09日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
GENIEE CHATは、導入企業数4,500社超と実績が豊富なだけでなく、継続99.6%と高い利用者満足度を誇るマーケティング支援型チャットボットです。大きな特徴は、来訪者のアクションを可視化し、それぞれのニーズに合わせたオンライン接客を実現できる点。訪問者からの問い合わせ対応はもちろん、商品検索のサポート、購入時の情報入力フォローなど、各所にチャットボットを応用することで顧客との接点を増やすとともに、購入意欲の促進にまで貢献します。料金は「月額費用/1ID:6,500円(税抜)~」となっており、フォーム入力をチャット形式でサポートする「チャットEFO」は、完全成果報酬型で利用できるため無駄なコストをかけずに運用したい方におすすめです。
2024年04月01日
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