無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「Web接客ツール」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
Web接客ツール 12 サービス掲載
【2025年2月更新】

FAQの作成機能があるWeb接客ツール12選ランキング

FAQの作成機能があるWeb接客ツール12サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

Web接客ツールのFAQ作成機能とは

Web接客ツールのFAQ作成機能は、企業が顧客からのよくある質問を効率的に管理し、迅速に回答を提供するための機能です。この機能を活用することで、顧客は自分の疑問を自己解決できるため、カスタマーサポートの負担を軽減し、顧客満足度を向上させることができます。FAQ作成機能は、特にチャットボットやポップアップ機能と連携することで、リアルタイムでのサポートを強化し、訪問者の離脱を防ぐ役割も果たします。

該当 12
1 ページ目 1〜12件
チャットプラス株式会社
Intercom, Inc.
出典:Intercom, Inc. https://www.intercom.com/
REGAIN GROUP株式会
出典:REGAIN GROUP株式会 https://www.showtalk.co.jp/
株式会社インターワーク
出典:株式会社インターワーク https://www.liveagent.jp/
株式会社PR TIMES
出典:株式会社PR TIMES https://tayori.com/
株式会社L is B
出典:株式会社L is B https://faq-bot.ai/ja/
Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/
tripla株式会社
出典:tripla株式会社 https://tripla.io/ai-chatbot/
メディアリンク株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。