給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
個人、スタートアップ、中小企業向けの顧客サポートプランです。
Intercomの料金プランをご紹介します。
Essential
月 39 $ / 席
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
個人、スタートアップ、中小企業向けの顧客サポートプランです。
Advanced
月 99 $ / 席
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
成長するサポートチームのための強力な自動化ツールとAI機能を搭載したプランです。返信ができるseat(有料)と閲覧ができるlitte seatで20名(無料)が参照できます。
Expert
月 139 $ / 席
初期費用
0円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
大規模なサポート チーム向けのコラボレーション、セキュリティ、レポートツールを備えたプランです。返信ができるseat(有料)と閲覧ができるlitte seatで50名(無料)が参照できます。複数のFAQサイトを立ち上げることができるため、部門別または製品別の独立したFAQも構築可能です。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。