ユーザーへのプッシュ通知機能があるWeb接客ツール

ユーザーへのプッシュ通知機能があるWeb接客ツール21サービスの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介しています。

該当 211 ページ目 1〜21件
チャットプラス株式会社
出典:チャットプラス株式会社 https://chatplus.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

チャットサポートシステムのChatPlus(チャットプラス)は、多機能型のWeb接客ツールです。ホームページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートシステムをはじめることが可能です。

株式会社フリップデスク
出典:株式会社フリップデスク https://flipdesk.jp/
上場企業導入実績あり

Flipdeskは、ネットショップでリアル店舗のような接客体験を実現するWeb接客ツールです。クーポン発行やお知らせ配信、チャット対応など、訪問者の状況に合わせて自動で提供可能。

株式会社プレイド
出典:株式会社プレイド https://karte.io/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数 金融業界の実績多数

KARTEは、サイトやアプリの訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析できるWeb接客ツールです。一人ひとりに合わせたWebサイト上での体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。

株式会社ブレインパッド
出典:株式会社ブレインパッド https://www.brainpad.co.jp/rtoaster/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判

Rtoasterは、個別に最適化された顧客体験を構築し、自動化による効率的運用を両立するWeb接客ツールです。さまざまな顧客データを統合・分析し、高度なアルゴリズム・多彩なアクション機能を実現。精度の高いパーソナライズ化が可能です。

株式会社データX
出典:株式会社データX https://bdash-marketing.com/
上場企業導入実績あり

b→dashとは、SQLを利用せずにノーコードでオールインワンのデータ取り込み、加工、統合、抽出、活用が可能なマーケティングオートメーション(MA)です。110を超える業種の13万テーブル分の統合ナレッジをGUIに昇華させた技術のデータパレットが特徴です。Webサイト上の行動履歴や企業が持つ顧客情報や購買情報、商品情報だけでなく、広告情報や地域情報や天気の情報までもを取込み、関連付けることで多様な分析を行うことができます。精密な分析を行うことで、顧客インサイトを導き出し、最適なマーケティングを行うことが可能となります。また、サイトに訪れた顧客の行動情報をもとに、適切なタイミングでバナーを表示しクーポンを配布したり、告知したりするなどのアプローチを行うことも可能です。

Repro株式会社
出典:Repro株式会社 https://repro.io/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

Reproは、一人ひとりに最適なコミュニケーションを実現し、企業と顧客の長期的な関係性を支援するweb接客ツールです。

株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/chat/#overview
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり
業界実績・評判
IT業界の実績多数

Zendesk Chatは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現するWeb接客ツールです。利用することで、導入サイトのコンバージョン率向上や顧客満足度の向上が見込めるでしょう。

株式会社Sprocket
出典:株式会社Sprocket https://www.sprocket.bz/
上場企業導入実績あり

Sprocketは、ページ閲覧、スクロール、クリックなどの行動データを活用。最適なタイミングでWebサイト上に接客ポップアップを表示し、理想的な顧客体験を実現できるWeb接客ツールです。ユーザーの態度変容を促し、購入や申し込みなどのCV率向上や離脱率の低下を図ることが可能です。

株式会社NTTドコモ
出典:株式会社NTTドコモ https://ec-concier.com/
無料プランあり 上場企業導入実績あり

ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。

株式会社ジーニー
出典:株式会社ジーニー https://chamo-chat.com/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

GENIEE CHATとは、CVR向上と工数削減を同時に実現する、導入数4,500社の実績を誇るチャットボットです。まず、ユーザーへの確認事項をチャットボットのシナリオに組み込むことができ、自動的に問い合わせ内容を聞き出すことができます。また、ユーザーが有人チャットに切り替えたい場合は、営業担当に通知される機能も実装されています。もちろん、有人サポートも付いています。個々へのサービスも充実しており、顧客情報に任意のタグの付与、訪問回数(ユーザーの関心度)に応じたチャットボットの出しわけを行うことができます。管理者はユーザーのチャット履歴の閲覧や閲覧履歴を管理することができます。その他にも、資料請求、予約、会員登録など、用途に合わせたフォーム設計、簡単に操作のできるGUIなど、ユーザーに優しいシステムとなっています。

株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://codemarketing.cloud/
上場企業導入実績あり

CODE Marketing Cloudは、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。

株式会社シナブル
出典:株式会社シナブル https://www.scinable.com/

EC Intelligenceとは、株式会社シナブルが提供する国内で唯一のECに特化したCRMです。少人数でも多数のマーケティング試作が可能で、連携がうまくいかない、全体の効果が不透明、費用が掛かるなどの課題をこれ一つでオールインワン解決します。店舗データとECデータを合わせてマーケティングをブラッシュアップ。顧客データ自動収集、顧客を詳細分析、自動で試作実行、結果のレポート確認、新機能の自動定期追加、パフォーマンス抜群の快適にサクサク動く管理画面など、売上向上に必要な機能を備えています。300サイト以上EC構築を行ったノウハウをもとにした細かなターゲティング機能でリピート売り上げを増大させます。

OrangeOne株式会社
出典:OrangeOne株式会社 https://www.orangeone.jp/freshworks/#desk
トライアルあり 無料プランあり

freshdeskは問い合わせを一元管理できるWeb接客ツールです。FacebookなどのSNSやメッセンジャーを使用するように簡単なインターフェースが最大の特徴。 誰でもすぐにプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能です。

hachidori株式会社
出典:hachidori株式会社 https://hachidori.io/
上場企業導入実績あり

hachidoriとは、プログラミングスキルがない初心者でも簡単に使うことのできるチャットボットです。GUI(グラフィカル・ユーザー・インターフェース)なので、プログラミングのような知識がなくとも容易に作成することができます。シナリオ同士の接続も可視化されており、個々のシナリオ内では、実際のアクションごとに細かな設定も可能です。クエリー機能を使うと、ユーザー情報の取得だけでなく、取得した情報に基づいてユーザーごとに最適な情報が提供可能です。API連携など他の機能と組み合わせることができ、アプリ化も実現できます。そのため、現在使っているアプリケーションやデータベースと連携してシナリオの遷移を動的に変更することができます。

OneSignal, Inc.
出典:OneSignal, Inc. https://onesignal.com/
トライアルあり 無料プランあり

OneSignalは、顧客のエンゲージメントを獲得するために各種プッシュ通知、アプリ内でのポップアップやバナーの展開などが可能なWeb接客ツールです。その他にも顧客にダイレクトにアプローチ可能なwebメール機能なども充実しています。

イヴセンス株式会社
出典:イヴセンス株式会社 https://contents.eve-sense.com/gigabyte-push/

Gigabyte Pushは、ECサイト利用者にリアルタイムでプッシュ通知などの情報発信が可能なWeb接客ツールです。イメージ・テキスト・新商品などを顧客のスマホ・PCへスピーディに通知を送る事ができます。

JAMU株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Fanplayr(ファンプレイヤー)とは、世界100か国以上、1,500社以上の導入実績を持ち、AIレコメンドなど便利な機能を提供するWeb接客ツールです。シリコンバレー発の金融システムの解析技術をベースとして作られており、リアルタイムなユーザーの行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションの実行が特徴です。個々のユーザーに合わせた接客アプローチを実現することで、情報のミスマッチを防ぎ、顧客の購買欲求を促進します。また、専任の運用チームによる力強いサポートも特徴。初めてWeb接客ツールを導入する組織でも安心して利用できます。ユーザーの行動解析、ターゲティング、評価までがこのツールひとつで完結し、組織の販売力強化と新規顧客の獲得に大きく貢献します。

株式会社シグニティ
上場企業導入実績あり

PUSH ONEは株式会社シグニティが提供するWeb接客ツールです。WEBプッシュ通知とは、アプリ不要でスマホ/PCにプッシュ通知を送る仕組みです。リターゲティング広告/リマーケティング広告の規制が注目されている今、「PUSH ONE」によりコアユーザーへ能動的にアプローチを行えます。 また、サイトの認知率の改善、カート落ち・フォーム落ちによるCV改善が可能になります。 既に多くのサイトで導入があり、月間60億超の配信と数千万ユーザーを抱える国内最大規模の実績を誇ります。 通常は配信数が増えることで配信速度が遅くなりますが、弊社では独自のロジックにより配信先を管理することで、リアルタイム近い時間でに超大量、超高速の配信に対応。また各サイトDMPとの連携無しにユーザーの属性(性別・年代・地域)ごとに配信ができることで、WEBマーケティングの効果を最大限に発揮できます。

Freshworks Inc.
出典:Freshworks Inc. https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/
トライアルあり 無料プランあり

Freshchatは、営業やマーケティング、サポートなどさまざまな部門で顧客とのコミュニケーションをサポートするWeb接客ツールです。ECサイト離脱を防ぐためのボットやユーザープロフィールを活用した顧客との密接なコミュニケーションをとる機能が搭載されています。

株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
上場企業導入実績あり

qualva(クオルバ)とは、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えた、新規顧客獲得のために作られた専用のチャットボットです。シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答することで、有人のオペレーター雇用費を削減することができます。また、ユーザーインターフェースは、デザイナーの手により長い時間をかけて作り上げられており、顧客が使いやすいようになっています。その他にも、タイピング操作(GUI)に加え、音声入力操作(VUI)が搭載されていたり、入力中にブラウザを閉じてしまっても、再び戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど、機能が豊富にそろっています。分析に関しても評価が高く、リアルタイムで顧客情報の可視化を行うことができます。

株式会社空色
出典:株式会社空色 https://www.ok-sky.jp/
上場企業導入実績あり
業界実績・評判
アパレル・美容業界の実績多数

WhatYaはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするWeb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。