Fanplayr(ファンプレイヤー)

Web接客ツール

Fanplayr

(ファンプレイヤー)
JAMU株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Fanplayrとは

Fanplayr(ファンプレイヤー)とは、世界100か国以上、1,500社以上の導入実績を持ち、AIレコメンドなど便利な機能を提供するWeb接客ツールです。シリコンバレー発の金融システムの解析技術をベースとして作られており、リアルタイムなユーザーの行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションの実行が特徴です。個々のユーザーに合わせた接客アプローチを実現することで、情報のミスマッチを防ぎ、顧客の購買欲求を促進します。また、専任の運用チームによる力強いサポートも特徴。初めてWeb接客ツールを導入する組織でも安心して利用できます。ユーザーの行動解析、ターゲティング、評価までがこのツールひとつで完結し、組織の販売力強化と新規顧客の獲得に大きく貢献します。

Fanplayrの特徴・メリット

Fanplayrの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専任チームによる成功のためのサポート

世界100か国以上、1,500社以上の導入実績をもつ専任の運用チームがターゲット解析、施策の実施、フィードバック提案までを一気通貫で支援します。ユーザーの行動を確かなノウハウで解析し、全てを数値化することで的確なフィードバック提案を実現。組織の販売力をさらに向上させるため、忠実な改善サポートを行います。

02
最適なアクションへと導く解析機能

組織の販売力を強化するためには、Webサイト内におけるユーザーの行動を解析することが必要不可欠です。この機能ではサイトへの流入、顧客の属性、RFM、タイミング、時間帯、かご落ち、購買までの様々な要素をすべて掛け合わせて解析することができます。ユーザーの一連の行動を理解し、組織の課題や改善策を導き出すことで、販売力を高める最適なアクションを実現します。

03
多彩な手段で顧客へとアプローチ

ポップアップ表示や埋め込みバナー、レコメンドやプッシュ通知など、サイト内外問わず豊富な接客手段が搭載されています。リアルタイムな行動解析の結果に合わせて様々な手段の中から個々のユーザーに適した接客方法を選択し、提供するのが大きな特徴。接客方法によるユーザーとのミスマッチを防ぎ、新規顧客の獲得や売上の向上に貢献します。

Fanplayrの使い方がわかる画面サンプル

Fanplayrの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

ワンクリック解析でリアルタイムな施策実施
クリックで拡大

ワンクリック解析でリアルタイムな施策実施

Fanplayrの料金プラン

Fanplayrの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

SMBプラン

要問合せ

・セッション数が少ないサイト向けのプランです。短期的に売上を伸ばしたいサイトにおすすめです。

・料金は50,000円~で、セッション数に応じてのお見積りとなります。

通常プラン

要問合せ

・売上やコンバージョンの全体最適化を図りたいサイト向けのプランです。統計解析・リアルタイムターゲティングおよびサポートが含まれ着実に成果を伸ばします。

・費用はセッション数に応じてのお見積りとなります。

Fanplayrの機能/連携サービス

Fanplayrの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

Fanplayrの導入実績事例

Fanplayr の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 世界100か国以上、1,500社以上

代表的な導入企業
株式会社F・O・インターナショナル 株式会社VHリテールサービス 株式会社阪急阪神百貨店
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Fanplayrの運営会社

サービスを運営するJAMU株式会社の概要です。

会社名 JAMU株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都世田谷区下馬6-14-18
拠点 東京都
設立 2013年2月
代表名 上田 英明
事業内容 米Fanplayrの販売・導入支援
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?