Fanplayr
Fanplayr(ファンプレイヤー)とは、世界100か国以上、1,500社以上の導入実績を持ち、AIレコメンドなど便利な機能を提供するWeb接客ツールです。シリコンバレー発の金融システムの解析技術をベースとして作られており、リアルタイムなユーザーの行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションの実行が特徴です。個々のユーザーに合わせた接客アプローチを実現することで、情報のミスマッチを防ぎ、顧客の購買欲求を促進します。また、専任の運用チームによる力強いサポートも特徴。初めてWeb接客ツールを導入する組織でも安心して利用できます。ユーザーの行動解析、ターゲティング、評価までがこのツールひとつで完結し、組織の販売力強化と新規顧客の獲得に大きく貢献します。
料金(価格・費用)
Fanplayrの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Fanplayrの3つの特徴やメリットをご紹介します。
専任チームによる成功のためのサポート
世界100か国以上、1,500社以上の導入実績をもつ専任の運用チームがターゲット解析、施策の実施、フィードバック提案までを一気通貫で支援します。ユーザーの行動を確かなノウハウで解析し、全てを数値化することで的確なフィードバック提案を実現。組織の販売力をさらに向上させるため、忠実な改善サポートを行います。
最適なアクションへと導く解析機能
組織の販売力を強化するためには、Webサイト内におけるユーザーの行動を解析することが必要不可欠です。この機能ではサイトへの流入、顧客の属性、RFM、タイミング、時間帯、かご落ち、購買までの様々な要素をすべて掛け合わせて解析することができます。ユーザーの一連の行動を理解し、組織の課題や改善策を導き出すことで、販売力を高める最適なアクションを実現します。
多彩な手段で顧客へとアプローチ
ポップアップ表示や埋め込みバナー、レコメンドやプッシュ通知など、サイト内外問わず豊富な接客手段が搭載されています。リアルタイムな行動解析の結果に合わせて様々な手段の中から個々のユーザーに適した接客方法を選択し、提供するのが大きな特徴。接客方法によるユーザーとのミスマッチを防ぎ、新規顧客の獲得や売上の向上に貢献します。
機能
Fanplayrの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
FanplayrとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
IBM watson
IM-DMP
Tableau
Chartio
Looker
使い方
Fanplayrの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ワンクリック解析でリアルタイムな施策実施
導入実績
Fanplayrの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 世界100か国以上、1,500社以上
株式会社F・O・インターナショナル / 株式会社VHリテールサービス / 株式会社阪急阪神百貨店
運営会社
サービスを運営するJAMU株式会社の概要です。
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会社名JAMU株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都世田谷区下馬6-14-18
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拠点東京都
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設立2013年2月
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代表名上田 英明
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事業内容米Fanplayrの販売・導入支援
Fanplayr
Fanplayr(ファンプレイヤー)とは、世界100か国以上、1,500社以上の導入実績を持ち、AIレコメンドなど便利な機能を提供するWeb接客ツールです。シリコンバレー発の金融システムの解析技術をベースとして作られており、リアルタイムなユーザーの行動解析と、それに基づく細やかなパーソナライズ、豊富なアクションの実行が特徴です。個々のユーザーに合わせた接客アプローチを実現することで、情報のミスマッチを防ぎ、顧客の購買欲求を促進します。また、専任の運用チームによる力強いサポートも特徴。初めてWeb接客ツールを導入する組織でも安心して利用できます。ユーザーの行動解析、ターゲティング、評価までがこのツールひとつで完結し、組織の販売力強化と新規顧客の獲得に大きく貢献します。
特徴・メリット
Fanplayrの3つの特徴やメリットをご紹介します。
専任チームによる成功のためのサポート
世界100か国以上、1,500社以上の導入実績をもつ専任の運用チームがターゲット解析、施策の実施、フィードバック提案までを一気通貫で支援します。ユーザーの行動を確かなノウハウで解析し、全てを数値化することで的確なフィードバック提案を実現。組織の販売力をさらに向上させるため、忠実な改善サポートを行います。
最適なアクションへと導く解析機能
組織の販売力を強化するためには、Webサイト内におけるユーザーの行動を解析することが必要不可欠です。この機能ではサイトへの流入、顧客の属性、RFM、タイミング、時間帯、かご落ち、購買までの様々な要素をすべて掛け合わせて解析することができます。ユーザーの一連の行動を理解し、組織の課題や改善策を導き出すことで、販売力を高める最適なアクションを実現します。
多彩な手段で顧客へとアプローチ
ポップアップ表示や埋め込みバナー、レコメンドやプッシュ通知など、サイト内外問わず豊富な接客手段が搭載されています。リアルタイムな行動解析の結果に合わせて様々な手段の中から個々のユーザーに適した接客方法を選択し、提供するのが大きな特徴。接客方法によるユーザーとのミスマッチを防ぎ、新規顧客の獲得や売上の向上に貢献します。
使い方
Fanplayrの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
ワンクリック解析でリアルタイムな施策実施
導入実績
Fanplayrの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 世界100か国以上、1,500社以上
株式会社F・O・インターナショナル / 株式会社VHリテールサービス / 株式会社阪急阪神百貨店
運営会社
サービスを運営するJAMU株式会社の概要です。
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会社名JAMU株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都世田谷区下馬6-14-18
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拠点東京都
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設立2013年2月
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代表名上田 英明
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事業内容米Fanplayrの販売・導入支援
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。