低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
・サイト数1
・キャンペーン数1
・接客配信数100回/月
・レポートCSVダウンロードあり
・想定配信ユーザー数予測あり
・複数リンクウィジェットあり
ecコンシェルは、人工知能でCVRと顧客単価をスピード改善するWeb接客ツールです。導入効果がすぐに分かるレポートと直感操作UIを搭載。ネットショップの売上アップ、直帰率改善、集客コスト削減に効果が望めるでしょう。
ecコンシェルの3つの特徴やメリットをご紹介します。
シンプルでわかりやすいUIを採用していることにより、マニュアルなしでも簡単にキャンペーンを設定できます。この手のツールの中には利便性の高さに反して、システム操作が複雑である等の理由から使いにくいと評価されることもあります。使いにくいシステムは定着させてもメリットが薄れてしまいますので、使いやすいUIを採用しているこのツールは導入によるメリットを享受しやすいでしょう。
共同開発されたAIにより、PDCAサイクルを高速化できます。AIは複数の施策を自的にA/Bテストし、分析結果がすぐわかるのでPDCAサイクルをすぐに回すことができます。PDCAサイクルはコンバージョン率の改善にも寄与するため、PDCAサイクルを高速化できるこのツールは迅速なコンバージョン率改善効果を実感できるでしょう。
サポート体制とコンサルティングの利用が充実しています。専門のサポートメンバーにより、簡単な質問から専門的なお悩みまで、メールにて回答してくれるのです。また、Web接客のエキスパートに相談することも可能であり、サイト分析からシナリオ提供までさまざまな相談により数値改善に寄与します。高度なサポートと相談体制を構築していることにより、安心して導入できるだけでなく、導入後のメリットを最大化できます。
ecコンシェルの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
・サイト数1
・キャンペーン数1
・接客配信数100回/月
・レポートCSVダウンロードあり
・想定配信ユーザー数予測あり
・複数リンクウィジェットあり
スタンダードプラン
月 9,800 円
初期費用
30,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・サイト数:2
・キャンペーン数:2/サイト
・接客配信数:1万回/月
・レポートCSVダウンロードあり
・想定配信ユーザー数予測あり
・複数リンクウィジェットあり
エンタープライズプラン
月 48,000 円
初期費用
150,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
・サイト数無制限
・キャンペーン数無制限
・接客配信数無制限
・全機能利用
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
ecコンシェル の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 6,500社以上
サービスを運営する株式会社NTTドコモの概要です。
| 会社名 | 株式会社NTTドコモ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー |
| 拠点 | 東京都・北海道・宮城県・愛知県・石川県・大阪府・広島県・香川県・福岡県 |
| 設立 | 1985年4月 |
| 代表名 | 井伊 基之 |
| 従業員規模 | 8,847名 |
| 事業内容 | 通信事業 携帯電話サービス(5Gサービス、LTE(Xi)サービス、FOMAサービス)、光ブロードバンドサービス、衛星電話サービス、国際サービス、各サービスの端末機器販売など スマートライフ事業 動画配信・音楽配信・電子書籍サービス等のdマーケットを通じたサービス、金融・決済サービス、ショッピングサービス、生活関連サービスなど その他の事業 ケータイ補償サービス、法人IoT、システム開発・販売・保守受託など |
| 資本金 | 949,679百万円 |