PUSH ONE(プッシュワン)

Web接客ツール

PUSH ONE

(プッシュワン)
株式会社シグニティ
上場企業導入実績あり

PUSH ONEとは

PUSH ONEは株式会社シグニティが提供するWeb接客ツールです。WEBプッシュ通知とは、アプリ不要でスマホ/PCにプッシュ通知を送る仕組みです。リターゲティング広告/リマーケティング広告の規制が注目されている今、コアユーザーへ能動的にアプローチを行えます。また、サイトの認知率の改善、カート落ち・フォーム落ちによるCV改善が可能になります。既に多くのサイトで導入があり、月間60億超の配信と数千万ユーザーを抱える実績を誇ります。独自のロジックにより配信先を管理することで、リアルタイム近い時間でに超大量、超高速の配信に対応。また各サイトDMPとの連携無しにユーザーの属性(性別・年代・地域)ごとに配信ができることで、WEBマーケティングの効果を最大限に発揮できます。

PUSH ONEの特徴・メリット

PUSH ONEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Webプッシュ通知でCTRが約10倍に

Webプッシュ通知の再来訪率(CTR)は、従来のメルマガ配信と比較すると、約10倍の再来訪を実現しました。

02
カート落ち、フォーム落ち防止でCV改善

カートプッシュ機能により、離脱したユーザーに対してプッシュ通知を送り、利用して再来訪を促すことが可能です。 複雑なシステム連携なく、PUSH ONE単体の機能でコンバージョン率の向上を実現できます。

03
見込み顧客獲得、リピート集客を実現

セール情報や会員限定情報などを発信することで、見込み顧客獲得だけではなく、リピート集客を実現できます。

PUSH ONEの使い方がわかる画面サンプル

PUSH ONEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

セグメントごとの分析結果が表示できます!
クリックで拡大

セグメントごとの分析結果が表示できます!

PUSH ONEの料金プラン

PUSH ONEの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

サイトPV数/UU数や目標などにより最適なプランを提案。詳細は運営企業へお問い合わせください。

PUSH ONEの機能/連携サービス

PUSH ONEの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

PUSH ONEの導入実績事例

PUSH ONE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 648サイト

代表的な導入企業
株式会社ベルーナ 株式会社WOWOW 株式会社朝日新聞社
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

PUSH ONEの運営会社

サービスを運営する株式会社シグニティの概要です。

会社名 株式会社シグニティ
本社の国 日本
本社所在地 東京都江東区青海2-7–4 the SOHO 3F
拠点 東京都
設立 2018年9月
代表名 片江 光太
事業内容 1.プッシュ通知配信サービス「PUSH ONE」
2.WebPush AdNetwork
3.システム開発事業
4.サービス及びシステム開発におけるコンサルティング事業
資本金 10,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?