CODE Marketing Cloud(コード マーケティング クラウド)

Web接客ツール

CODE Marketing Cloud

(コード マーケティング クラウド)
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://codemarketing.cloud/
上場企業導入実績あり

CODE Marketing Cloudとは

CODE Marketing Cloud(コード マーケティング クラウド)は、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。

CODE Marketing Cloudの特徴・メリット

CODE Marketing Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
誰でも簡単に安心して使える

使いやすく、誰にでも簡単かつスピーディに導入できます。導入時にはタグの設置とちょっとした設定ですぐに開始できます。配信設定において専門知識は必要ではなく、豊富な接客テンプレートから選択可能です。ユーザーを選ばない親切設計なので、この手のツールの導入に自信がない人でも安心して導入できます。それでも不安であれば、サポートを利用すれば問題なく使いこなすことができるでしょう

02
ユーザーの状況に応じた個別アプローチが可能

ユーザーの行動を分析することにより、ユーザーごとに最適な個別のアプローチを可能にしています。一律のアプローチは、簡単ではありますがユーザーごとに効果が大きく異なり、最終的に損をする結果になる可能性も捨てきれません。ユーザーの行動を分析し、個別に最適なメッセージを発信することにより効果的なウェブ接客を実現します。テンプレートに指定項目を入力するだけで仕組みを構築できるので手軽です。

03
導入済みのツールとの連携も可能

すでに利用しているGoogleアナリティクスやMAツールとの連携も可能です。このツールを導入する前の段階で利用しているツールに蓄積されたユーザーデータを吸い上げて、このツールでも活用できます。導入前のユーザーの行動データを解析することにより、導入前から接点のある顧客に対しても最適なウェブ接客を提供することが可能です。

CODE Marketing Cloudの料金プラン

CODE Marketing Cloudの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

プラン1

基本料金

100,000

従量制

50,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

6ヵ月

最低利用人数

要問合せ

30万PVもしくは3万UU以下のサイトは、月額3万円
それ以上のサイトは、要見積もり

CODE Marketing Cloudの機能/連携サービス

CODE Marketing Cloudの機能

重視される機能
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

対応 コンテンツのABテスト機能

対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

CODE Marketing Cloudの導入実績事例

CODE Marketing Cloud の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 500社以上

代表的な導入企業
アスクル株式会社 株式会社ベネッセコーポレーション 九州旅客鉄道株式会社
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Web接客ツールの導入は初めてですか?

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CODE Marketing Cloudの運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

会社名 株式会社エフ・コード
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
拠点 東京都・京都府
設立 2006年3月
代表名 工藤 勉
従業員規模 39名
事業内容 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金 1,272,794千円 (2023年9月末)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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