CODE Marketing Cloud
(コード マーケティング クラウド)
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://codemarketing.cloud/

CODE Marketing Cloud

上場企業導入実績あり

CODE Marketing Cloud(コード マーケティング クラウド)は、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。

料金(価格・費用)

CODE Marketing Cloudの料金プランをご紹介します。

  • プラン1
    100,000

特徴・メリット

CODE Marketing Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
誰でも簡単に安心して使える

使いやすく、誰にでも簡単かつスピーディに導入できます。導入時にはタグの設置とちょっとした設定ですぐに開始できます。配信設定において専門知識は必要ではなく、豊富な接客テンプレートから選択可能です。ユーザーを選ばない親切設計なので、この手のツールの導入に自信がない人でも安心して導入できます。それでも不安であれば、サポートを利用すれば問題なく使いこなすことができるでしょう

02
ユーザーの状況に応じた個別アプローチが可能

ユーザーの行動を分析することにより、ユーザーごとに最適な個別のアプローチを可能にしています。一律のアプローチは、簡単ではありますがユーザーごとに効果が大きく異なり、最終的に損をする結果になる可能性も捨てきれません。ユーザーの行動を分析し、個別に最適なメッセージを発信することにより効果的なウェブ接客を実現します。テンプレートに指定項目を入力するだけで仕組みを構築できるので手軽です。

03
導入済みのツールとの連携も可能

すでに利用しているGoogleアナリティクスやMAツールとの連携も可能です。このツールを導入する前の段階で利用しているツールに蓄積されたユーザーデータを吸い上げて、このツールでも活用できます。導入前のユーザーの行動データを解析することにより、導入前から接点のある顧客に対しても最適なウェブ接客を提供することが可能です。

機能

CODE Marketing Cloudの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

CODE Marketing CloudとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

IBM watson

IM-DMP

Tableau

Chartio

Looker

導入実績

CODE Marketing Cloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 500社以上

アスクル株式会社 / 株式会社ベネッセコーポレーション / 九州旅客鉄道株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

  • 会社名
    株式会社エフ・コード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
  • 拠点
    東京都・京都府
  • 設立
    2006年3月
  • 代表名
    工藤 勉
  • 従業員規模
    39名
  • 事業内容
    1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
    2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
  • 資本金
    1,272,794千円 (2023年9月末)

CODE Marketing Cloud

上場企業導入実績あり

CODE Marketing Cloud(コード マーケティング クラウド)は、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。

特徴・メリット

CODE Marketing Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
誰でも簡単に安心して使える

使いやすく、誰にでも簡単かつスピーディに導入できます。導入時にはタグの設置とちょっとした設定ですぐに開始できます。配信設定において専門知識は必要ではなく、豊富な接客テンプレートから選択可能です。ユーザーを選ばない親切設計なので、この手のツールの導入に自信がない人でも安心して導入できます。それでも不安であれば、サポートを利用すれば問題なく使いこなすことができるでしょう

02
ユーザーの状況に応じた個別アプローチが可能

ユーザーの行動を分析することにより、ユーザーごとに最適な個別のアプローチを可能にしています。一律のアプローチは、簡単ではありますがユーザーごとに効果が大きく異なり、最終的に損をする結果になる可能性も捨てきれません。ユーザーの行動を分析し、個別に最適なメッセージを発信することにより効果的なウェブ接客を実現します。テンプレートに指定項目を入力するだけで仕組みを構築できるので手軽です。

03
導入済みのツールとの連携も可能

すでに利用しているGoogleアナリティクスやMAツールとの連携も可能です。このツールを導入する前の段階で利用しているツールに蓄積されたユーザーデータを吸い上げて、このツールでも活用できます。導入前のユーザーの行動データを解析することにより、導入前から接点のある顧客に対しても最適なウェブ接客を提供することが可能です。

導入実績

CODE Marketing Cloudの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 500社以上

アスクル株式会社 / 株式会社ベネッセコーポレーション / 九州旅客鉄道株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

  • 会社名
    株式会社エフ・コード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
  • 拠点
    東京都・京都府
  • 設立
    2006年3月
  • 代表名
    工藤 勉
  • 従業員規模
    39名
  • 事業内容
    1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
    2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
  • 資本金
    1,272,794千円 (2023年9月末)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。