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30万PVもしくは3万UU以下のサイトは、月額3万円
それ以上のサイトは、要見積もり
CODE Marketing Cloud(コード マーケティング クラウド)は、Webサイト内のユーザー一人ひとりへの接客を最適化することが可能となるWeb接客ツールです。CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。
CODE Marketing Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
使いやすく、誰にでも簡単かつスピーディに導入できます。導入時にはタグの設置とちょっとした設定ですぐに開始できます。配信設定において専門知識は必要ではなく、豊富な接客テンプレートから選択可能です。ユーザーを選ばない親切設計なので、この手のツールの導入に自信がない人でも安心して導入できます。それでも不安であれば、サポートを利用すれば問題なく使いこなすことができるでしょう
ユーザーの行動を分析することにより、ユーザーごとに最適な個別のアプローチを可能にしています。一律のアプローチは、簡単ではありますがユーザーごとに効果が大きく異なり、最終的に損をする結果になる可能性も捨てきれません。ユーザーの行動を分析し、個別に最適なメッセージを発信することにより効果的なウェブ接客を実現します。テンプレートに指定項目を入力するだけで仕組みを構築できるので手軽です。
すでに利用しているGoogleアナリティクスやMAツールとの連携も可能です。このツールを導入する前の段階で利用しているツールに蓄積されたユーザーデータを吸い上げて、このツールでも活用できます。導入前のユーザーの行動データを解析することにより、導入前から接点のある顧客に対しても最適なウェブ接客を提供することが可能です。
CODE Marketing Cloudの料金プランをご紹介します。
プラン1
100,000 円
月 50,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
6ヵ月
最低利用人数
なし
30万PVもしくは3万UU以下のサイトは、月額3万円
それ以上のサイトは、要見積もり
チャットサポートあり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
CODE Marketing Cloud の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 500社以上
サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。
会社名 | 株式会社エフ・コード |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F |
拠点 | 東京都・京都府 |
設立 | 2006年3月 |
代表名 | 工藤 勉 |
従業員規模 | 39名 |
事業内容 | 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供 2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援 |
資本金 | 1,272,794千円 (2023年9月末) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。