WhatYa
WhatYaはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするWeb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。
料金(価格・費用)
WhatYaの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
WhatYaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富な機能
「接客者」「接客管理者」「接客サービス管理者」に役立つさまざまな機能が搭載されています。接客者向けには、問い合わせに対する迅速な対応をサポートする機能が充実。接客管理者向けには、オペレーターを効率的に管理する機能を搭載しています。接客サービス管理者向けには、外部サービス連携を含めたサービス管理機能を搭載。3つの視点で接客サポートを行うことにより、顧客満足度の向上に寄与します。
店舗での接客以上のチャットボット
SNSやECサイトを横断したチャンネル連携により、ユーザー視点の強化を実現しています。柔軟にシステム連携と有人チャット対応を組み合わせることにより、高水準の接客体験を実現。導入企業のニーズに合わせてAIエンジンを選択できるのも魅力です。
チャットセンター向けのサポートを利用可能
自社でチャットセンターを構築するのが難しい場合も、チャットセンターの構築・運用サポートを利用できるのが魅力。チャットセンター立ち上げに際しては、導入研修を実施可能です。導入目的にマッチした顧客会話の設計を行い、チャットボットと有人チャットの連携を有機的に構築できます。接客ログを見直すことで、会話フローの改善が可能。より高品質なWeb接客体制を実現します。
機能
WhatYaの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
WhatYaとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
IBM watson
IM-DMP
Tableau
Chartio
Looker
導入実績
WhatYaの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社池田泉州銀行 / イオン株式会社 / 花王株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社空色の概要です。
-
会社名株式会社空色
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都品川区東五反田二丁目9-5 サウスウィング東五反田ビル6階
-
拠点東京都
-
設立2013年10月
-
代表名中嶋 洋巳
-
事業内容Web接客ソリューション・AIチャットbot「WhatYa」の開発・運用
Web接客センターの設計・運営 -
資本金8,332万円(2023年3月)
WhatYa
WhatYaはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするWeb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。
特徴・メリット
WhatYaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富な機能
「接客者」「接客管理者」「接客サービス管理者」に役立つさまざまな機能が搭載されています。接客者向けには、問い合わせに対する迅速な対応をサポートする機能が充実。接客管理者向けには、オペレーターを効率的に管理する機能を搭載しています。接客サービス管理者向けには、外部サービス連携を含めたサービス管理機能を搭載。3つの視点で接客サポートを行うことにより、顧客満足度の向上に寄与します。
店舗での接客以上のチャットボット
SNSやECサイトを横断したチャンネル連携により、ユーザー視点の強化を実現しています。柔軟にシステム連携と有人チャット対応を組み合わせることにより、高水準の接客体験を実現。導入企業のニーズに合わせてAIエンジンを選択できるのも魅力です。
チャットセンター向けのサポートを利用可能
自社でチャットセンターを構築するのが難しい場合も、チャットセンターの構築・運用サポートを利用できるのが魅力。チャットセンター立ち上げに際しては、導入研修を実施可能です。導入目的にマッチした顧客会話の設計を行い、チャットボットと有人チャットの連携を有機的に構築できます。接客ログを見直すことで、会話フローの改善が可能。より高品質なWeb接客体制を実現します。
導入実績
WhatYaの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社池田泉州銀行 / イオン株式会社 / 花王株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社空色の概要です。
-
会社名株式会社空色
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都品川区東五反田二丁目9-5 サウスウィング東五反田ビル6階
-
拠点東京都
-
設立2013年10月
-
代表名中嶋 洋巳
-
事業内容Web接客ソリューション・AIチャットbot「WhatYa」の開発・運用
Web接客センターの設計・運営 -
資本金8,332万円(2023年3月)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。