WhatYa(ワチャ)

Web接客ツール
終了

WhatYa

(ワチャ)
株式会社空色
出典:株式会社空色 https://service.solairo.co.jp/
このサービスは現在終了しております。
上場企業導入実績あり アパレル・美容業界の実績多数

WhatYaとは

WhatYaはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするWeb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。

WhatYaの特徴・メリット

WhatYaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富な機能

「接客者」「接客管理者」「接客サービス管理者」に役立つさまざまな機能が搭載されています。接客者向けには、問い合わせに対する迅速な対応をサポートする機能が充実。接客管理者向けには、オペレーターを効率的に管理する機能を搭載しています。接客サービス管理者向けには、外部サービス連携を含めたサービス管理機能を搭載。3つの視点で接客サポートを行うことにより、顧客満足度の向上に寄与します。

02
店舗での接客以上のチャットボット

SNSやECサイトを横断したチャンネル連携により、ユーザー視点の強化を実現しています。柔軟にシステム連携と有人チャット対応を組み合わせることにより、高水準の接客体験を実現。導入企業のニーズに合わせてAIエンジンを選択できるのも魅力です。

03
チャットセンター向けのサポートを利用可能

自社でチャットセンターを構築するのが難しい場合も、チャットセンターの構築・運用サポートを利用できるのが魅力。チャットセンター立ち上げに際しては、導入研修を実施可能です。導入目的にマッチした顧客会話の設計を行い、チャットボットと有人チャットの連携を有機的に構築できます。接客ログを見直すことで、会話フローの改善が可能。より高品質なWeb接客体制を実現します。

WhatYaの料金プラン

WhatYaの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり アパレル・美容業界の実績多数

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

WhatYaの機能/連携サービス

WhatYaの機能

重視される機能
重要機能カバー率
60 %
対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

WhatYaの導入実績事例

WhatYa の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり アパレル・美容業界の実績多数
代表的な導入企業
株式会社池田泉州銀行 イオン株式会社 花王株式会社
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Web接客ツールの導入は初めてですか?

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WhatYaの運営会社

サービスを運営する株式会社空色の概要です。

会社名 株式会社空色
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区東五反田二丁目9-5 サウスウィング東五反田ビル6階
拠点 東京都
設立 2013年10月
代表名 中嶋 洋巳
事業内容 Web接客ソリューション・AIチャットbot「WhatYa」の開発・運用
Web接客センターの設計・運営
資本金 8,332万円(2023年3月)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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