低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
WhatYaはリアルとデジタルをつなぐAI接客を可能にするWeb接客ツールです。ECサイトの購入率UP、顧客満足度の向上、カスタマーサポートの効率化などを実現します。
WhatYaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
「接客者」「接客管理者」「接客サービス管理者」に役立つさまざまな機能が搭載されています。接客者向けには、問い合わせに対する迅速な対応をサポートする機能が充実。接客管理者向けには、オペレーターを効率的に管理する機能を搭載しています。接客サービス管理者向けには、外部サービス連携を含めたサービス管理機能を搭載。3つの視点で接客サポートを行うことにより、顧客満足度の向上に寄与します。
SNSやECサイトを横断したチャンネル連携により、ユーザー視点の強化を実現しています。柔軟にシステム連携と有人チャット対応を組み合わせることにより、高水準の接客体験を実現。導入企業のニーズに合わせてAIエンジンを選択できるのも魅力です。
自社でチャットセンターを構築するのが難しい場合も、チャットセンターの構築・運用サポートを利用できるのが魅力。チャットセンター立ち上げに際しては、導入研修を実施可能です。導入目的にマッチした顧客会話の設計を行い、チャットボットと有人チャットの連携を有機的に構築できます。接客ログを見直すことで、会話フローの改善が可能。より高品質なWeb接客体制を実現します。
WhatYaの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
WhatYa の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社空色の概要です。
| 会社名 | 株式会社空色 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区東五反田二丁目9-5 サウスウィング東五反田ビル6階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2013年10月 |
| 代表名 | 中嶋 洋巳 |
| 事業内容 | Web接客ソリューション・AIチャットbot「WhatYa」の開発・運用 Web接客センターの設計・運営 |
| 資本金 | 8,332万円(2023年3月) |