AVACOM(アバコム)

Web接客ツール
公式

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AVACOM

(アバコム)
AVITA株式会社

AVACOMとは

AVACOMとは、アバターと生成AIを活用して接客業務を効率化するオンライン接客サービスです。搭載する「生成AIチャットボット」は、高精度な自動応対に加え、必要に応じてオペレーターへスムーズに移行できるため、従来のチャットボットを超えた顧客満足度の高い接客を実現します。マルチプラットフォーム対応で、WEBサイトの売上・契約増加や問い合わせ効率化に加え、店舗や受付の省人化・無人化、人手不足の解消にもつながります。

AVACOMの特徴・メリット

AVACOMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
利用されるチャットボットへ

AVACOMは、テキストだけでなくアバターを組み合わせることで、ユーザーに親しみやすくインタラクティブな体験を提供します。これにより、利用率は大幅に向上し、問い合わせや相談を自然に促進できます。単なる自動応答に留まらず、顧客にとって使いたくなる存在となることで、売上や契約の増加、問い合わせ対応効率の改善につながります。

02
高精度な自動応答

AVACOMは生成AIを活用し、FAQにない質問にも柔軟に応答し、多くの問い合わせを自動で対応します。独自技術により「ハルシネーション(誤回答)」を抑制しているため、安心して利用できます。また、自動応対では難しい曖昧な質問や複雑な相談も、必要に応じてオペレーターへスムーズに引き継げるため、顧客にとって信頼感のある応対を実現します。

03
導入・運用が簡単

AVACOMなら、WEBサイトにコードを埋め込むだけで利用を開始でき、難しい初期設定やシナリオ準備は不要です。さらに、専門チームがプロンプト設計を支援し、効果的な運用をサポートします。これにより、初めてチャットボットを導入する企業でも安心して活用でき、最小限の工数で成果を出すことが可能です。

AVACOMの使い方がわかる画面サンプル

AVACOMの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

WEBサイトでの利用イメージ
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WEBサイトでの利用イメージ

サイネージでの利用イメージ
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サイネージでの利用イメージ

オペレーターへの引継ぎもスムーズ
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オペレーターへの引継ぎもスムーズ

AVACOMの料金プラン

AVACOMの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

AVACOMの機能/連携サービス

AVACOMの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 中国語

対応 デンマーク語

対応 オランダ語

対応 英語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ノルウェー語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 アラビア語

対応 インドネシア語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

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いいえ

AVACOMの運営会社

サービスを運営するAVITA株式会社の概要です。

会社名 AVITA株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー18階
拠点 東京都
設立 2021年6月
代表名 石黒 浩
従業員規模 140名
事業内容 アバターや生成AIを活用したサービス開発(アバター接客サービス「AVACOM」、ロープレ支援サービス「アバトレ」)/アバターの制作受託/アバター人材によるBPaaS
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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