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immedioのAIリサーチ機能は、顧客からの問い合わせに対し、適切な担当者を即座にアサインし、商談設定を自動化します。これにより、従来の手動による日程調整や担当者割り当てにかかる時間を削減し、商談機会の取りこぼしを防止します。
immedio(イメディオ)は、問い合わせや資料請求から生まれるインバウンド商談を自動化し、受注率を向上させるインバウンド商談サービスです。見積依頼やデモ申込に対し、条件に合致する場合のみ即時にポップアップ表示・日程調整を行い、商談化率を最大33%向上させます。商談の自動割り振り、追客の自動化、CRM連携、AIによるリード情報取得など、商談数と営業効率を高める6つの主要機能を搭載。休日や夜間も対応可能で、時間に関係なく商談機会を最大化します。Salesforceとの自動連携も完備し、リソース不足や対応遅れといった課題を解消します。
immedioの3つの特徴やメリットをご紹介します。
immedioのAIリサーチ機能は、顧客からの問い合わせに対し、適切な担当者を即座にアサインし、商談設定を自動化します。これにより、従来の手動による日程調整や担当者割り当てにかかる時間を削減し、商談機会の取りこぼしを防止します。
immedioでは、顧客の属性やニーズに合わせた商談担当者の自動割振り機能を提供します。ワークフロー設定により、SalesforceなどのCRMと連携し、既存顧客にも適切に対応。人的リソースの配分を最適化しながら、対応スピードと商談の質を維持可能です。
immedioが提供する「immedio Box」は、資料上でWeb接客を行い、顧客獲得を最大化します。これにより、資料閲覧中の顧客に対して適切なタイミングでアプローチが可能となり、商談機会を増加させます。
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サービスを運営する株式会社immedioの概要です。
会社名 | 株式会社immedio |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区港南2丁目15−1 品川インターシティ A棟 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2022年4月 |
代表名 | 浜田 英揮 |
事業内容 | BtoB Web接客SaaS immedioの提供 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。