qualva(クオルバ)

チャットボット

qualva

(クオルバ)
株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
上場企業導入実績あり

qualvaとは

qualva(クオルバ)とは、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えたチャットボットです。シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答することで、有人のオペレーター雇用費を削減できます。使いやすさに配慮されたユーザーインターフェースも特徴のひとつです。タイピング操作(GUI)に加え、音声入力操作(VUI)が搭載されていたり、入力中にブラウザを閉じてしまっても、再び戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど、便利な機能を多数搭載しています。リアルタイムで顧客情報の可視化ができるなど高度な分析機能も好評です。

qualvaの特徴・メリット

qualvaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
新規顧客獲得に特化したチャットボット

新規の顧客の獲得に特化しているのが最大の特徴です。多言語対応でユーザーが通信デバイスにおいて使用している言語を自動で表示し、世界中の顧客からの入力をサポート。AI音声認識にも対応し、入力中にブラウザを閉じても戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど離脱を防ぐ機能が豊富です。ユーザーの入力負担を軽減してコンバージョン率を高めます。

02
誰もが使いこなせるユーザーインターフェース

誰もが使いこなせるユーザーインターフェースを採用しているのも嬉しいポイントです。熟練のUIデザイナーによりピクセルレベルで厳密にデザインされており、ユーザーと顧客の接点であるインターフェースを第一に考え、快適な操作性を実現するための改善が繰り返されています。デザインを自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつです。15色のカラーパターンから選択して自社に合わせたデザインを作成可能です。

03
ユーザー情報を徹底的に可視化

ユーザー情報を徹底的に可視化できる点もメリットです。ダッシュボードで現状をスピーディに理解・把握できるため、すぐに次のアクションにつなげられます。パソコンだけでなくタブレット端末やスマートフォンからでもそれぞれで閲覧できるのも嬉しいポイントです。

qualvaの料金プラン

qualvaの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

qualvaの機能/連携サービス

チャットボットの機能

顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

qualvaの導入実績事例

qualva の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社WDI 株式会社FPパートナー 株式会社JYU-KEN 株式会社スタームービング 株式会社T.Sコーポレーション 株式会社I-ne
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qualvaの運営会社

サービスを運営する株式会社PROFESSYの概要です。

会社名 株式会社PROFESSY
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区東2丁目14−6
拠点 東京
設立 2010年7月
代表名 岩崎 経
事業内容 デジタルマーケティングシステム
の開発・提供及び運営
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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