チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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qualva(クオルバ)とは、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えたチャットボットです。シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答することで、有人のオペレーター雇用費を削減できます。使いやすさに配慮されたユーザーインターフェースも特徴のひとつです。タイピング操作(GUI)に加え、音声入力操作(VUI)が搭載されていたり、入力中にブラウザを閉じてしまっても、再び戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど、便利な機能を多数搭載しています。リアルタイムで顧客情報の可視化ができるなど高度な分析機能も好評です。
qualvaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
新規の顧客の獲得に特化しているのが最大の特徴です。多言語対応でユーザーが通信デバイスにおいて使用している言語を自動で表示し、世界中の顧客からの入力をサポート。AI音声認識にも対応し、入力中にブラウザを閉じても戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど離脱を防ぐ機能が豊富です。ユーザーの入力負担を軽減してコンバージョン率を高めます。
誰もが使いこなせるユーザーインターフェースを採用しているのも嬉しいポイントです。熟練のUIデザイナーによりピクセルレベルで厳密にデザインされており、ユーザーと顧客の接点であるインターフェースを第一に考え、快適な操作性を実現するための改善が繰り返されています。デザインを自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつです。15色のカラーパターンから選択して自社に合わせたデザインを作成可能です。
ユーザー情報を徹底的に可視化できる点もメリットです。ダッシュボードで現状をスピーディに理解・把握できるため、すぐに次のアクションにつなげられます。パソコンだけでなくタブレット端末やスマートフォンからでもそれぞれで閲覧できるのも嬉しいポイントです。
qualvaの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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qualva の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社PROFESSYの概要です。
| 会社名 | 株式会社PROFESSY |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区東2丁目14−6 |
| 拠点 | 東京 |
| 設立 | 2010年7月 |
| 代表名 | 岩崎 経 |
| 事業内容 | デジタルマーケティングシステム の開発・提供及び運営 |
| 資本金 | 1,000万円 |