qualva(クオルバ)

チャットボット

qualva

(クオルバ)
株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
上場企業導入実績あり

qualvaとは

qualva(クオルバ)とは、コンバージョン率を高めるためのさまざまな機能を兼ね備えたチャットボットです。シナリオ型ボットがすべての入力に全自動で完全応答することで、有人のオペレーター雇用費を削減できます。使いやすさに配慮されたユーザーインターフェースも特徴のひとつです。タイピング操作(GUI)に加え、音声入力操作(VUI)が搭載されていたり、入力中にブラウザを閉じてしまっても、再び戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど、便利な機能を多数搭載しています。リアルタイムで顧客情報の可視化ができるなど高度な分析機能も好評です。

qualvaの特徴・メリット

qualvaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
新規顧客獲得に特化したチャットボット

新規の顧客の獲得に特化しているのが最大の特徴です。多言語対応でユーザーが通信デバイスにおいて使用している言語を自動で表示し、世界中の顧客からの入力をサポート。AI音声認識にも対応し、入力中にブラウザを閉じても戻ってきたときに前回入力した内容を即座に復元するなど離脱を防ぐ機能が豊富です。ユーザーの入力負担を軽減してコンバージョン率を高めます。

02
誰もが使いこなせるユーザーインターフェース

誰もが使いこなせるユーザーインターフェースを採用しているのも嬉しいポイントです。熟練のUIデザイナーによりピクセルレベルで厳密にデザインされており、ユーザーと顧客の接点であるインターフェースを第一に考え、快適な操作性を実現するための改善が繰り返されています。デザインを自由にカスタマイズできるのも特徴のひとつです。15色のカラーパターンから選択して自社に合わせたデザインを作成可能です。

03
ユーザー情報を徹底的に可視化

ユーザー情報を徹底的に可視化できる点もメリットです。ダッシュボードで現状をスピーディに理解・把握できるため、すぐに次のアクションにつなげられます。パソコンだけでなくタブレット端末やスマートフォンからでもそれぞれで閲覧できるのも嬉しいポイントです。

qualvaの料金プラン

qualvaの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

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詳細は運営企業へお問い合わせください。

qualvaの機能/連携サービス

qualvaの機能一覧

qualvaの機能をご紹介します。
チャットボット編集機能

チャットデザインのカスタマイズ機能

イメージマップ(画像表示)機能

テキストフォームの作成機能

Q&A登録

数値データ管理機能

レポートの作成機能

起動率やCVRの分析機能

ABテスト機能

qualvaの導入実績事例

qualva の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社WDI 株式会社FPパートナー 株式会社JYU-KEN 株式会社スタームービング 株式会社T.Sコーポレーション 株式会社I-ne
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qualvaの運営会社

サービスを運営する株式会社PROFESSYの概要です。

会社名 株式会社PROFESSY
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区東2丁目14−6
拠点 東京
設立 2010年7月
代表名 岩崎 経
事業内容 デジタルマーケティングシステム
の開発・提供及び運営
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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